December 31, 2006

「Choix(チョイックス)」

『Choix(チョイックス)』って素直に面白いと思う!

なにがって言うと、いろんなブログなんかの時事ネタや
時事ニュースをブックマークし合うって言うか
コメントし合ったりで、コミュニメーション計り
どんどん話題広がっていくように感じるから!

基本はSNSだから、掲示板なんかと違って
著名性が低いのと、ネタ自体も信憑性ありそうだし・・・。
一見サイト表記がわかりづらいけど
慣れれば問題ないでしょう!

Choix.jp』のリンク貼るので葬祭はWEBで!
http://www.choix.jp/



doordegashy at 03:09|PermalinkTrackBack(0)clip!

「勝ち組」養成サイト


100万円で始められて『勝ち組』サラリーマンに!

一生懸命に稼いでも、稼いだお金をどう使うかによって『勝ち組』になれるかどうかが決まっちゃう!
不動産投資オークションのマザーズオークションでは
その稼いだお金をどう使うかの法則を伝授してくれる!

一見、不動産投資って言うと構えちゃうけど、そんな不安は徐々に解消!

多くの人が、チャンスを見逃さないように、『少ない自己資金から始められる!』
投資にかじりっつきにならなくてもいいよう『働かなくても、収入が入ってくる!』
先行き不透明な時代だから『将来、年金代わりに!』

そんな3つの理由を掲げていたので、じっくり読んでいくと何となく納得!

不動産投資で考えると、現在は金利も低い時期!
地価も、低く安定している!
長いスパンで考えれば充分に運用になる!

株式投資は一か八か的な要素も含んでいるけど
不動産はじっくり見極めれば勝算は高い!

でもどうやって見極めるか・・・

その方法を、この不動産投資オークションのマザーズオークションが導いてくれます!

わかり易いように不動産投資スタートガイドがあるので
『勝ち組』サラリーマンを目指す人は一読してみるといいですよ!

不動産投資スタートガイドの詳細はWEBでどうぞ!
http://www.toushika.jp

不動産投資オークションのマザーズオークションの詳細はこちらのWEBで!
http://www.mothers-auction.net




doordegashy at 02:18|PermalinkTrackBack(0)clip!NICE! 

December 23, 2006

求刑4年のその後は・・。


長かった集中審議(公判前整理手続き)も終わったと思ったら
しらない内に昨日(12/22)に検察求刑でしたね。。

検察の求刑は、4年の実刑求刑でした。

裁判の後に『被告人 堀江貴文』の弁護人が
会見したらしく、その会見の席で
検察の求刑は3年6月±6月でしたので、想定の範囲内です
みたいなことを言ってたらしい。。

当初から
3年以上の求刑はされると踏んでたのか・・・。
・・・なるほど。

ここから、自分の予想なんですけど・・。

『被告人 堀江貴文』側の作戦とすれば
2年6月以下の求刑がでそうなら
罪を認めて執行猶予判決に持ち込む!
って手もあったんだろうけど

3年以上の求刑ならば
執行猶予は付かないので
無罪主張で、無罪判決に持ち込む!
作戦に出たと読みます。。

つまり、刑の執行を猶予できるのは5年までで
猶予期間は刑期の2倍以上ってのが
刑法にあるのかどうか判んないけど
実際の判決では通例なので

3年以上の求刑されれば、どうあがいても実刑判決・・・!

であれば、無罪主張できそうなら、無罪主張で押し通して
疑わしきは被告人の利益』の原則に訴える!

もし、裁判官が
被告人は、罪を犯してるんだろうけど、絶対とは言えないな・・
っと思わせれば

“原則”にしたがって、被告人に利益になる判決が宣告されるだろうから
(この場合無罪か、世間を騒がせた事実は処分対象として罰金刑かな?)
無罪主張で押し通そうと考えても不思議はないと思う。

とても優秀な弁護人らしいので
自分の予想なんか遥かに超えた所で
作戦立ててるんだろうけどね・・。

ただ、実際求刑4年なので
有罪判決ならば、懲役は決定です!
おそらく最高裁の3審裁判まで裁判すると思いますが
地裁の判決は注目されるでしょうね。

有罪判決の場合だと
2年6月〜3年6月位は
刑務所で矯正されるでしょうね・・・。

どこの刑務所行くのかな?

今度、刑務所の収容特性調べてみようっと。



doordegashy at 02:29|PermalinkTrackBack(0)clip!芸能ネタ