運動会行楽シーズン

2005年10月03日

ありがたい仲間。感謝!感謝!

Webオープンを恥ずかしながら、
ウリウリ教習所の仲間に知らせたところ、
たくさんのアドバイスや感想を貰いました。(^o^)/ 

本当に私の事を思って、書いてくれているのが解かります。
私の為に、時間を割いてくれている。。。
嬉しくて嬉しくて、感謝、感謝です!

サイト作りにも協力してくれた仲間もいて、
グ〜ンと良い出来になりました!


出会いとは不思議なもので、
何年一緒に過ごしても、途切れてしまう事もある。

この仲間は約1ヶ月間だけ
一緒にセミナーに通い、勉強した同期生です。
毎日でなく、週に2〜3回だったので、
数にすると10日程。

その後も交流は続き、4年の付き合いになります。

そう、忘れもしない、2001年9月11日テロの時です。

皆、目的意識を持って集まった仲間だからでしょうか?
結束が強かったです!
メーリングリストで質問したり、問題解決の為、皆が意見を述べて、、、

この仲間が今も続いている!
同志って、切磋琢磨し、わかち合う。

この関係、ず〜と続いて欲しいと思います!

私もこの仲間の為に、貰うばかりでなく、
出来る事でお返しをしたいと、心から思っています。

ありがとう!ウリウリ3期!




doordoor_ld at 17:08│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運動会行楽シーズン