再会&AED【元気ウエア】リニューアルしました!

2007年10月29日

リニューアルにあたり、写真撮影。皆さまに感謝!

ホームページ、元気ウエアのリニューアル、追い込みです。

急遽、写真のイメージの統一をと、、、いう話になって、
夏にもお願いしたカメラマンさんに、いろいろ撮影して貰おう!

26日の夜に電話をかけたら、27,28の土日は結婚式の撮影。
29(月)の午前中しかない。
夕方から東京出張で、11月8日まで留守。。。
無理を言って、29日の朝から我が家で写真撮影をお願いしました。

ベビーちゃんが着用した写真がない!
急遽、予定を聞いて、OK! 良かったぁ〜(^_^)

商品撮影、部分カット、イメージ写真、私の顔(^^ゞ
たくさん撮って貰いました。

8ヶ月のベビーちゃん、メッチャ目がクリクリでカワイイ!!!
ぜんぜん泣かないし、ぐずらない。
ニコニコ笑って、すごく良い子!
「撮影しやすいわ〜!」って言ってました。

いいサイトになりそう\(^o^)/

ほんと、皆さまのおかげです!
WEB製作の方にも、すっごくお世話になってます!

ありがとうございます\(^o^)/
popontaは幸せモノです。

頑張って作っていきます。

リニューアル完成しましたら、
このページでもお知らせしまーす!

ベビーちゃん、見てあげてね〜♪

doordoor_ld at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再会&AED【元気ウエア】リニューアルしました!