「facebookをはじめよう」 勉強してきました。寝むれない人、最近は目の疲れも原因で、ケア方法

2010年05月29日

パシーマ ベビー夏用パジャマのオーダー

パシーマbaby夏パジャマオーダー
元気ウエア】に夏用パシーマで赤ちゃんパジャマのオーダー縫いあがりました。

> 95cmで注文したいと思います。
> デザインは襟あり、七分袖、七分丈パンツ、前あき全開で
> お願いします。
> ブログに載っているデザインがかわいかったので・・
ゴールデンウィーク開けに、
2歳の娘さん用パジャマについてお問い合わせがありました。

> 現在、2歳の娘にパシーマ カバーオールの70〜90cm着せています。
> 最近、少し小さいようなので新しくパジャマを買おうかと思ったのですが、
> 110cmからしかありませんよね。正規の品では・・
> でもHP内で「90cmのベビー用 夏パジャマ」のオーダーメイド品が載って
> いたのでぜひお見積りをお願いします。

パシーマ カバーオールの70〜90cmはすぐに着られなくなってしまう。
『すぐに大きくなる、せっかくのオーダーなので95cm用にしませんか?』
とご提案させていただきました。

いろいろお話を重ね、ご注文完了。
作らせていただく運びになりました。

ベビーパシーマパジャマオーダー衿2
(ボタンホール、ボタン付けをする前です。)
パシーマベビー夏パジャマオーダー衿
衿は開けても閉じてもいいですね。

ベビーオーダーパジャマ脇

縫い代は表側に出し、肌の刺激にならない様にしています。
他の部分の縫い代も表側にしています。

ブランドネーム、品質表示も表側です。
品質表示(スペアボタン付き)は外しても良い様に軽く付けています。

喜んでいただけると嬉しいです。

doordoor_ld at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | お客様の声

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「facebookをはじめよう」 勉強してきました。寝むれない人、最近は目の疲れも原因で、ケア方法