商品開発進行中2019年 新元号「令和」初めての母の日&父の日、ギフトキャンペーン中

2019年03月29日

アレルギー持ちには大変うれしい商品

夏用に、薄いパシーマ生地での商品開発を進めております。

「アイディング=元気ウエア」が、起業した15年前から大切にしている理念

私たちは、衣服をとおし、心身ともに元気で、笑顔の溢れる毎日を過ごして貰いたい。
みなさまとのコミュニケーションを大切にし、懸け橋、伴走者になれる様に励みます。


お客様の近くに居て、お客様のご要望、
お気持ちに添えるような商品作りを心掛けていますので
次の企画にアンケートを募り、ご協力してくださったお客様から
お言葉をいただきました。

茨城県 M.H 様(掲載のご承諾をいただいております。) 

パシーマ敷掛けまくらカバー

パシーマ製品は肌に優しくアレルギー持ちには大変優しい商品で

長年ありがたく使わせていただいております。

logo

佐々木様のショップアイディング=元気ウエアさんでは
他店にはない柄があり、選択肢が広がっているのがとても嬉しかったですね。


JB_catgory_w774

JP_model

(昨年購入した青いパジャマ愛用中(^^♪

新商品開発のアンケートに協力させていただけて感謝しております。


いただいた青いパジャマを着用して就寝すると
暖かくて汗をかいて起きてしまう事もありましたが、
身体が冷えていないのはさすがだと思いました。


しみじみ買って良かったと思っております。

素晴らしい商品をありがとうございました。



嬉しいご感想、感謝!
励みになります!


パシーマ生地は、医療用と同品質のガーゼと脱脂綿で出来た素材。
脂分や不純物は高熱の釜で数日間熱して落とし、

脱脂綿の空気層が吸水性、発散性がよくなるんです。

ガーゼだけだったら汗を吸って渇く時に気化熱で体温が奪われ、
身体が冷えて寒気がする。。。
Tシャツでもそうですよね。)

綿100%でも水分の吸収が悪いものや光っているもの、ありますよね。

シルクのような光沢を出す「シルケット加工」、
見た目の白さを増す「蛍光剤」などが
製造段階で添加されています。
それらはほんの一部で、

敏感肌の方には刺激になることも多いのです。
パシーマは後加工は一切施していない、無添加で赤ちゃんにも安全素材。
ふわふわでやさしい感触。

「パシーマって?」詳しくはこちらをご覧くださいませ。>


JB_style_pair_w774_nuisiroomote

JBhinshitsu_w899


この素材の特性を最大限活かすようなデザイン、
縫い代を表側に出したり、
一般に首の後ろに付いているブランドネームは表側の裾に縫い付けたり、
仕様面もとことんこだわって商品作りをしています。

2019新_色柄開発

2019新ストーリー1


夏用の、脱脂綿が極く薄いパシーマ生地は、
2014年にアイディングが龍宮(株)に頼み込み開発されたもの。


その薄いパシーマ生地、
今年は、今世紀発!(大げさ?言ったもん勝ち?)
色柄ものを作り、新しいデザインで製品化します。
ご期待くださいませ〜!




doordoor_ld at 18:57│Comments(0) お客様の声 | アトピーやアレルギー、敏感肌

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
商品開発進行中2019年 新元号「令和」初めての母の日&父の日、ギフトキャンペーン中