おはようございます。

梅雨入りを思わせる今日この頃です。連続してパット晴れる日がないですね。コロナ禍も落ち着いできていますが、また新たなウィルスで急性肝炎、天然痘に似た症状のサル痘とが流行りだしております。次から次へと新たなウィルスが発生しており、もうこれ以上世界的に経済を疲弊させることはできない状況になってきてしまっている。共存共栄ですが、ロシアのウクライナ軍事侵攻は全く反対の動きであり、歴史は繰り返すの格言とおりに動いてしまっていて残念です。これから先も平和を祈るばかりです。

週中、5/19入電NYダウ 31490.07ドル 1164.52ドル安と1000ドルを超える大幅安がありました。月足でみる限りは未だ上昇局面を維持していますが、日足、週足では未だ下向きであり週末十字足が出現。月足では28000ドルも未だあり得る状況です。

5/21入電

NYダウ 31261.90 8.77ドル高
NAS 11354.62 33.88P安

NYダウ週足
NYダウ週足


NYダウ月足
NYダウ月足


いつもご訪問頂き本当に感謝です。皆様の応援のプチと【押す】を宜しお願いします。


シニア投資家ランキング

トレード日記ランキング



GROWTH市場
GROWTH


GROWTH 5/23-27 急騰前株
※投資方法として、下記推奨銘柄をどの時点でインしてどの時点でアウトするかはご自身でお決めください。

【今週気になる候補銘柄】

4054日本情報クリエイト

7094NexTone

7063Birdman



まだまだ予断を許さない状況が続きます。

※今後もどうぞよろしくお願いいたします。








当blogは、あくまで個人的な見解等を記載している個人blogとなっており、特定の銘柄の売買等

を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当blogの内容に関して、投資助言行為は一切行いません。

当blogに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。


宜しくお願いします。