おはようございます。

豪雨の後は、連日30度を超える暑さに見舞われておりますね。
集中豪雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

朝、NYダウは24919.66ドル 143.07ドル高と第一関門クリア中で
このまま強気相場に移行するかどうかの瀬戸際です。

現在の私は、相変わらず短期取引のみのスタンスです。
【保有銘柄】
6554SUS

注目銘柄(但し、条件付き 全部買うわけではありません。条件の揃ったものだけ)
6562ジーニー、3135マーケット

【どうなるかわからないが監視している銘柄】
7707PSS、2351ASJ

2018年1月より累積結果が欲しい方はご連絡お待ちしております。

喫茶店 ん〜古いかもしれませんが、落ち着く場所を目指し、皆で投資の話をし ながらワイワイガヤガヤする場所をと思っております。

基本は新興市場株マザーズを中心にスウィングシステムトレードですが、日によってはスキャルピングを実施。基本変則更新予定ですのでご了承ください。


当blogは、あくまで個人的な見解等を記載している個人blogとなっており、特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当blogの内容に関して、投資助言行為は一切行いません。
当blogに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。



シニア投資家ランキング