yogurting ヨーグルティング

October 29, 2005

奈々シングル二枚購入

只今ゲーマーズ秋葉原本店向かいにいます。

奈々シングル二枚を購入し、三枚になりました。
しかもクレジットときた。( ´ー`)

10枚購入は達成させますが、今日はやめにしとくかな…OTL

dope_suicida at 14:05|この記事のURLTrackBack(0)

エターナルブレイズがオリコン二位入ったから…

実況で行きます。

今秋葉原にあるヤマギワソフトにいます。

んでね、10枚購入するって言っちゃったんですよ。

詳しくは帰宅後の投稿をお楽しみ下さい。

ヤマギワは結局一枚しか買えなかったので、次はアニメイトで二枚、ゲマでも二枚買うかな〜!!

来月生活どうするんだろ…orz

dope_suicida at 13:10|この記事のURLTrackBack(0)

August 14, 2005

いたずらとしか思えない投稿者のIPを晒すコーナー

当ブログのコメント欄に、悪戯以外に考えられない投稿をした輩のIPを度々公表していくつもりでいます。

もし書き込みをなさる場合に、AAみたいなモノを載せたい場合は私に対するメッセージなどを載せた上で、投稿してください。

誤って書き込みをなされた場合は、その次に連続書き込みでかまわないので『間違えますた』などかいてください。

以上です。続きを読む
dope_suicida at 22:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 13, 2005

小泉マンセー (棒読み

話題が変わりますので、別の投稿で区切らせていただきます。

結構批判的な事書いてるんで、気分を害される恐れがあります。
もし読まれないならば、追記ページを開かないようお願いします。

何が書かれていても、責任もって受け止め、反対意見を各サイトで仰らないのであれば開かれて結構です。
続きを読む
dope_suicida at 04:35|この記事のURLComments(57)TrackBack(0)

衆院解散〜選挙

いやー光学式のマウスって結構電池の消費激しいんですね。
2週に1回くらいのペースで電池変えてる気がします。

さて、今日は衆院解散から、総選挙について話をしたいと思います。

結構批判的な事書いてるんで、気分を害される恐れがあります。
もし読まれないならば、追記ページを開かないようお願いします。

何が書かれていても、責任もって受け止め、反対意見を各サイトで仰らないのであれば開かれて結構です。
続きを読む
dope_suicida at 04:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 12, 2005

お疲れの毎日〜夏休み〜

お暑い中お疲れ様です。

さて、この『ヘビー級素人の日記』思い切り凍結してるやんかと…囁かれる方も多いのではないかと思います。ってか、そんな人もいないだろうってほど閲覧者がいないと思います。

このブログのもっといい使い道は無いだろうかと思い、考えました。


自分のサイトの日記コーナーにするんです!!


あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
何、考えてんだろ俺…orz

まぁ、そんなトコで…
m9(´Д`) 先生、あのとぺやろうですっの『ヘビー級素人の日記』これからもよろしくお願いします。


dope_suicida at 14:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

August 11, 2005

トラックバックという賛辞

友人が久々にネット上で、自らを露出しましたw

どうぞ、閲覧してくださいね。

以上、トラックバックという賛辞。
dope_suicida at 10:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

July 11, 2005

橋本真也氏急逝

ホントびっくりしました。

フジテレビを見ていたんですがね・・
某アナウンサーが「プロレスラーの・・」と言った瞬間私は棚橋さんが前しくったあのネタかと思ったんですが、その後「橋本真也さんが・・」と言ったので、『まさかあの方が何か起こしたのか・・起こすはずはなかろう…』と思いました。

整理して、下記に掲載します(追記のページをご覧ください。)


とにかく、ご冥福をお祈りします。続きを読む
dope_suicida at 23:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

兄様〜Ani Summer〜

昨日の疲れがまだ残っているのか、はなまるマーケット見ながら横になってます。
多分あと少しで寝るかも…出演者によって知名度の低い方もいて、テンションの浮き沈みで疲れさせられたというポイントもあったかも知れません。

ちなみに、昨日の疲れというのはアニメロサマーライブに行ってきたんです。水樹奈々やcan/goo、影山ヒロノブ長老、近江 知永(おうみ ともえ)なんて新人さんまで出演され、満足度の高いライブでした。
大体の出演者が音程に苦しみ、奈々ちゃんがマイクのズレを気にし過ぎた(これはただ単にフィットしてなかっただけなんでしょうが‥)のはいかがかと思いますがね。

今後私ぼるけぇの・どぺは近江 知永さんを応援します!!

dope_suicida at 09:13|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

June 07, 2005

ナベツネマジカヨ…(´д`; )

正直マジカヨ…なんてニュースが世間を賑やかにしたようです。

ナベツネが球団の『会長』になるそうです。
とにかく、巨人に何か圧力がかかる事は確かな感じです。

もう、また嫌いなオッサンが増えたんですか。
昔はナベツネとペタがいなくなって、後は堀内かと思っていたんですが、またナベツネが戻って来ると思うと球場に行きたいと思わなくなります。去年も今年も行ってませんがね。

春歌WildStyleさんが叫んでいる姿が浮かびます。

いっそのことサッカー日本代表を応援しようかと思うボルケーノですた。

by ボルケーノどぺ

dope_suicida at 23:35|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)