えびおとこ

酒・ゲーム・サッカー・魚でだらだらり。

6c028936.jpg大阪ドームにて、オリックス対西武戦を観戦。

近鉄復刻デーやと?
足元見やがって!

観戦してしもたやないか!
グッズようさん買うてしもたやないか!

カウンター席の上に、近所の小学校2年生の
生徒が書いた感想文が貼ってました。
社会見学で王将にきたらしい。

内容はまぁ、それなりの内容なんやけど、気になったのが名前…。

変わった名前目白押しやけど、一番ひっかかったのが
「○○天生(てお)より」という感想文。


小学2年生にして、この子は自分の名前が大人に
読んでもらえないことを知ってて、わざわざフリガナを打ってる。


なんか、切なくなりました。

レイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」を観に来ました。

映画は久々。

来週公開の「ダークナイトライジング」も楽しみ!

明日、BUCK-TICKの対バンツアー@なんばHatch!

会社午後休取って行くつもりやったけど、
定時ダッシュすればなんとか開演には間に合いそうなので、
有給は温存することにしました。

相手は氣志團、楽しみすぎる!

クロマニヨンズライブ、オールスタンディングだったので
押され押されて、中央前から3列目ぐらいに終始陣取れる
ことができました。

ヒロトの真ん前!!

アホみたいに騒ぎまくって、汗かきまくった結果・・・。

脱水症状を起こして、本編終了後にはフラフラ。

アンコールまで前列にいることができず、
アンコールの4曲は最後列でぐったりしながら聞いていました。

さすがにサッカーの試合フルで出た後のライブは
この歳には厳しいなぁ。

シャツからパンツから、全身ぐっしょりでした。楽しかった!!

韓国出張から帰国しました!

2泊3日やけど、疲れた!

みんな(子会社の社員)いい人やったし、
ご飯は美味しかったし、今度は仕事抜きで
行きたいと感じました。


韓国中華の「ジャジャメン」と「チャンポン」旨かった!

山羊料理の店、「さかえ」に来ました。

写真はヤギの刺身。
確かに独特の臭いはするけど、うまい!

ヤギ以外の料理もうまい!

泡盛が進みます。
46744319.jpg

このページのトップヘ