2007年02月07日

J’sBARライブ

2月4日は広島でライブを行いました。

今回準備していった曲は
1.悲しくてやりきれない
2.イムジン河
3.風
4.孤独のマラソンランナー
5.花のかおりに
6.感謝
7.こきりこの唄
8.竹田の子守唄
9.今日も夢見る
の9曲でした。

【孤独のマラソンランナー】は本邦初公開

今回の選曲は、昨年末から北山修さん繋がりのライブ等々もあり、Drとも握手させて頂いたので、感動の私は中所に北山修(自切俳人)作詞のものを4曲続けてみました。

今日も夢見るを歌った後で、「今日用意していた曲は終っちゃったんですね・・・」
アンコールを要求する為ではなかったのですが(・・;)

で、フレイトトレインをトレインホイッスル入りでする用意はしていたのですが、なぜかその前に「悲惨な戦争」をやっちゃいました。PP&Mは今回は入れない予定でしたが、やっぱり・・・
フレイトトレインは、Tigaのみなさん、お客さんにも入って頂きどんちゃん騒ぎ状態で終了しました。

暫く休憩の後、本日のメインイベント「Tigaライブ」の始まり。
途中チェロの方にも入って頂き、新曲を沢山聞かせていただきました。

最後は、お客さん&Tiga&Navvysで「あの素晴しい愛をもう一度」
Tiga地藏さんが私にギターを持たせてくれたので、どんなかさんと私のギターで、みんなで大盛り上がり!!

終演となりました。

おこしになられたお客様、ありがとうございました。
Tigaの皆様、ご一緒させて頂きありがとうございました。

dora001 at 12:59│Comments(0)ライブ | 音楽

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile
Navvys Okusan
      

中学・高校時代にMAX5人のメンバーで結成していました。2003年1月に2人で復活しました。