January 19, 2011

幕の内カップ2011出場します

メンバーはこいつらだー

先鋒:da
次鋒:類二
中堅:奥野
副将:閃光
大将:ドラ

こいつら一体誰なんだー

January 10, 2011

あけましておめでとうございます

まだこのブログ生きてた!

幕の内カップ出たいなーとか思ってるんだけど誰か一緒に出ませんか?

まだこのサイト見ている人いたらびっくりす!


http://www.geocities.jp/championload1/maku2011.html

September 14, 2009

バナナは何かに入りますか?1〜4

さぁ、行こうか





お題1
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?




ドラ
子供が・・・子供が良く育つ
2点

ツマンネ
このお題難しかったのう





スネ夫
キーボードをチョップしたら1と9と8と0と¥キーが吹っ飛んだ
5点

なんのひねりもねえ!と思ったら、
今1と9と8と0と¥の位置確認してちょっと笑ったw




da
意気込み
7点

よく考えたらおもしれえw




類二
君を社長にする
8点

ありがたき幸せ
はい類二さん何かげっとー




笑ったやつ

夕焼けの丘さん
昨日は怒鳴ったりしてごめん、そしてありがとう 無修正見つかりました

どこまで見たかったんや


アジャリモチ
妻に挿れて抜けなくなることを考えるとワイヤレスマウスって怖くないですか?

最近しもねたに弱い


脱臼肥大症さん
「中学の時サポートされた富田だよ。」

覚えてねえよ










お題2
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?




ドラ
みんなジョジョ立ち
5点

確かにジョジョ立ちって言葉は便利だけどね
ほら何も思いつかなかったからつい




スネ夫
ケイコ「私をグラ
シェンロン「それは無理だ」
6点

かめ波ー思い出した




da
グランプリ発表の後に落選発表があった
3点

普通に嫌だけども!




類二
次回オーディションの優先辞退権をもらった
6点

他の人は強制出場権を




笑ったやつ

イマイチさん
グランプリにスポットライトが当たる横で、ドクターがペンライトでケイコちゃんの瞳孔を見てきた。

納得の金ゴリ。あれ?金バナだっけ?


渕さん
眉毛の太いデブも膝から崩れて泣き出した

勝てると思ったかコノヤロウ










お題3
正義のヒーロー「セイギーマン」と悪の親玉「ワルイテキー」が
一時的に手を組むことにしました。どんな状況だったの?




ドラ
共にもよおして入ったトイレで、便器が2つ空いていた
7点

他人に甘く、自分に甘く




スネ夫
回転扉を両側から押し合って戦ってたら2人とも出れなくなった
7点

後ろに邪魔で入れない子供の行列が




da
愛犬に噛み殺されそう
8点

そもそも一緒に犬飼ってたのか!?
はい何かゲットー




類二
二人でラーメン屋に行って、餃子を一皿注文した
7点

仲良くしたかったのね




笑ったやつ

蛯さん
上下ジーパンのセイギーマンと上下ポロシャツのワルイテキー

スネちゃまと一緒ジャマイカ










お題4
「○×クイズの正解を発表するのに、そこまで大げさにするなよ!」
という過剰演出とは?




ドラ
ラジオ体操第2の恥ずかしい所を全員で
3点

お題と合ってねえ




スネ夫
○でも×でも大統領の両足をつかんだ状態で押す
5点

大統領顔面強打




da
みの
6点

2文字の勇気




類二
正解者は名前が丸か罰に改名されている
5点

男女区別すらねえ




笑ったやつ

ゴーヤベイベーさん
こんなの乳輪じゃない

どんななってたか是非教えて


国さん
大声援の中、本当は歩ける車いすの少女が勇気をふりしぼってよろよろと立ち上がるが、とたんに足がヘナッとなって×の文字を描く

○の字をよろしく


エントーさん

膝の手術を終えたばかりの清原(○)と岩村(×)がドラムロールに合せて立ったり座ったりする

ワロスwwwww



途中参加されたい物好きの方は(スネ夫さんに)気軽に言ってください。

コバンザメのコバンザメ企画

便乗してんじゃねぇよに便乗してんじゃねぇよ


スネ夫「バナナの数勝負しよーぜー」

類二「よーし勝負しようじゃないか」

da「腕がなるぜ!」

ドラ「おーれも」










というわけで超コバンザメ企画のコバンザメ企画、『バナナはオヤツに入りますか?』のぱくりをスタートしたいと思います。現在までに総勢0004名もの猛者が名乗りを挙げております。
誰が参加などするものか という方々、コメント欄からの登録お待ちしております!





ルール
・この企画はゴリトナ09におけるゴリバナのコバンザメ企画のコバンザメ企画でございます。
・daさん類二さんスネ夫さんは参加すべきです。しなさい。既に登録済みです。いくら拒もうと採点します。
・勝ったら嬉しい 負けたら悔しい というだけのエセ企画でございます。
・何のエッセンスも無いとつまらんので、ドラも当企画に参加してくれた人のネタを周りと比べ、ゴリさんっぽい基準で勝手に採点します。かなりシビアにします。
・本集計ゴリさんがやってくれるし楽ちんだぜぇー
・本文スネ夫さんが書いてくれるし楽ちんこだぜぇー
・daさんetcは既に登録済みです。
・やべぇ、木拓さんおもれぇ。1回戦で消えませんでした。
・4題くらいの結果がでたら、こっちもてきとーにUPします。
・daetc登録済。
・基本的にスネちゃまの本文コピペして採点とかだけ変えます。許可は取ってません!

August 29, 2009

更新頻度が高すぎる

ゴリトナ出るぞおおおおおおおおおおおおおおお

December 09, 2007

久々に

久々に大喜利やる気になってきましてん



チー1タッグリーグというものの存在を知り

たまたまメッセにいた奥野に



「適当に出ない?」

と聞いたところ



「どうでもいいですよ」

というすばらしい適当な返事をいただいたので出ます





どうか一回戦で涼秋と当たりますように
dora1kawa at 17:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

September 28, 2007

くそ笑った



http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html



天才すぎ

June 16, 2007

いいね








May 28, 2007

強いよ

ミエスク






ミエスク










スピニングワールド







スピニングワールド










パントルセレブル






パントルセレブル










ブラックホーク






ブラックホーク



















それら世界的名馬を輩出した偉大なる大種牡馬





























ヌレイエフ













[ 7位] 涼秋

ヌレイエフ


March 31, 2007

客観力を磨こう

ネタボケライフで結果発表前に、自分で送ったネタの順位をぴったり当てた人の勝ちね



↓開始