2012年07月04日

夏だぜぇ〜。

Awix3MzCIAEp0zZ


みんな知ってると思うが、

完全復活して、仕事も飲みもがんばっているぜぇ〜。

職場が、4月から変わったぜぇ〜。

社会教育の場から、観光の場へ。


遠野の魅力発信 遠野に人を呼ぼう。

が仕事になる。


と、いうことで、さっそく!

8月4日(土)

遠野まぬけ節フェスティバルが、あるぜぇ

こんな女子と踊りませんか?

ちなみに、ポスター 缶バッチ、うちわ 販売予定なり。

dora3pon at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

昨日

無事に 、出所しました。

人間、切腹しても二日目から、歩けるし、

笑い過ぎても、傷は開かない。

そして、小山商会の謎がとけ。

かわいい看護師さんに癒やされ。

あとは、社会復帰まえに、ちょっと普通の生活に慣らそうとおもいます。

口は切ってないので、大丈夫です。

皆さんお騒がせしました。



dora3pon at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月25日

セーフ

無事に、抜コウ(抜糸ではなく、ホチキスの針をとること) しましたよ。

しかし

一ヵ所、うまくくっついてないとこあってテープをはられました

げ、笑い過ぎか、しゃべり過ぎか…m
と、
聞いちゃいましたよ。

たぶん、ラードが、厚いからか。
よく動く所だからか。


まぁ、テープ貼ってれば
くっつくから。

と、言われました。

もうすぐ出所

dora3pon at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

只今

ちょっとの間。休養中です。
悪いものはとりました。

でも、首から上はついていますからね 。

同じ部屋の人たちがおもしろくて、安心して過ごしています。

ゆっくりなおします。

今年の開幕は5月末かなあ

ヤマサキさんに会いに行きたいなあ

dora3pon at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月06日

24年度スタート

わんこ2
平成24年度がスタートしました。

職場も社会教育の場から、観光の場へ。

事務所も変わり、まさに新台入れ替え

コンビ名も変わったし、

新しい気持ちで

がんばるぜ!

そうそう。そして1日から6月末までもう始まっている、

いわてデスティネーションキャンペーン

明日は遠野駅に降りたつ皆さんのお出迎えです。

遠野に来てくれる人たちが、素敵な旅になるように少しでもチカラになれるようになりたいです。


dora3pon at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月14日

つーことで


本日、公の届け出をしました。

終身雇用の契約で

コンビでの活動になります。

これからもよろしくお願いします。

dora3pon at 11:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月04日

海を渡りました

昨日パリに着きました。

何もかも

すっげ〜

っていう言葉しか出てきません

ェッフェル塔、凱旋門、ベルサイユ宮殿、ルーヴル美術館

を見学し

今日はマルセイユで観光ではなく

踊ります。

がんは

dora3pon at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月02日

今日から

イタリア・パリへ


しし踊りをしに行ってきます。


ししおどりってなんじゃ?

って思う方は2050


ユーチューブで、「細越しし踊り」でみてね。



dora3pon at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

ファンタジー

90edecf2.jpg

千秋楽はじまりますた

末松じぃさんとおはようばさまです

ビールまであとすこし♪

dora3pon at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

お久しぶりでございます。

ねこ


イヴから更新してませんでした。

まずは、今年もよろしくお願いしまっする。

昨年末に、コンビ結成予定のお知らせをいたしましたが、 無事交渉権を獲得し、

3月にコンビでのメジャーデビューが決まりました。

巷で流れているいろんな噂は、都市伝説ですので・・・・・。

気になる方は、本人確認をお願いします。


今後ともよろしくおねがいします!

dora3pon at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)