「プク姫様つきの畑」ゲットしました!
2015-03-27-19-22-33

相変わらず全然リアルすれ違いが出来ないので、ほぼすべて自分すれ違いですw

自分すれ違いについては→「ダブルすれちがいポイント!」

サブキャラと本キャラ分の2個ゲットしましたよ。
あとはなんとか30Pまで貯めて「ちいさなメダル」をもらい、サブキャラに「じょうろ」を与えたい。
1個ずつ撒くのはめんどくさくてかなわん><

ちなみに「レア水」と「つぼみUP水」あげると
2015-03-27-19-22-31
こうなります。
姫様の頭に王冠まわりに花ビラ?かな。
どっちがどっちかはわかりません^^;
最近うれしいことに、畑に種をまくとすぐに「レア水」と「つぼみUP水」をセットで下さるフレ様がいるので、ずっと両方共出ている状態です。
私慢性的なジェム不足で、水でお返しできない時は、できた「ダイヤのお花」でお返ししてるんですけど、そんなんでいいかな?




ポッチッとクリックしてくれると喜びます