2009年02月16日

EMIちゃんの贈り物。

1-5宇多田ヒカル10周年記念特設サイトに好きな一曲とその理由を書くと応募できるアルバムポスターのレプリカが届いた。

2ヶ月ほど前にも書いたが

「メッセージを応募いただいた方の中から抽選で10,000名様にアルバムポスターレプリカセット(A4サイズ)をプレゼント!
また、応募していただいたメッセージは後日宇多田ヒカルのオフィシャルサイト HIKKI’S WEB SITEにて順次公開の予定です。」
(応募受付期間2008年12月25日まで)

・・・実に太っ腹なキャンペーンだ。

特設サイトの書き込み数を集計表に加工してみた。(見やすい、降順に変更しました)


uta_xls応募は6,364通だったんだろう。

思った結果とは違うし、好みの順とも一致しないが

それはそれでいい。

シングルがチャートに上がっていれば結果は違うだろうし、

時代とともに変遷していく。


dora_maru1 at 23:11│Comments(2)ウタダひかる♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by Legin   2009年02月19日 09:57
このランキングは意外ですね(^^;。
私は、「光」より「SAKURAドロップス」の方が良いと思いますし、「言葉にならない気持ち」とか好きですけどね・・・。
聞き手の性別によってもフェイバリット曲の傾向が変わるでしょうね。
2. Posted by どら。   2009年02月20日 01:01
某SNSで宇多田ヒカルの曲をランダムに組み合わせて投票し、トーナメントを行うという企画があって決勝は「光」vs「Prisoner Of Love」
結果は「光」の勝利となりました。
投票の雰囲気を見ると曲が好きなんじゃなくてタイトルが好きなようにもとれましたが。

「好きな1曲」は選べませんが(笑 ここ1年なら、「Prisoner Of Love」かなー

あとは前回の書込どおり、

>5. Posted by どら。 2008年12月14日 23:16
好きな曲はGive Me A Reason

衝撃の Automatic
歌詞カードどおりじゃないから泣けるのか First Love
再生装置に挑戦してくる はやとちり
宇多田ヒカルのテーマ For You
ゾクッとするボーカル Addicted To You [UP-IN-HEAVEN MIX]
摂理を感ずる 誰かの願いが叶うころ
過去の記憶を刺激する HEART STATION

>泣ける曲は多数

・・・です。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔