2011年05月04日

んんん。

kaiwo

 御近所さんのL氏が「ついたー」と呟くので、4時間遅れで(笑 出動。本日は海王丸、総帆展帆の日だ。向風が強く、車速は伸びない。
連休真っ只中、道はチョー大渋滞・広場激混・・・なのを尻目にとっとと帰路。

jyoh

途中、神通川河口の火力発電所を見る。約30km離れたスキー場テッペンから見えたアレだ。

GFT2011

53km走って、帰宅。見れば、来月のアレが着いていた。スタート/ゴール地点までの往復を入れれば、今日の3倍。さて(~~;;;

 


dora_maru1 at 16:00│Comments(2)ちゃり 

この記事へのコメント

1. Posted by Legin   2011年05月05日 05:31
なかなかの動員数ではないですか?(^^;
12時頃であの混みようだと、帆が開いているうちに着けない人もいたかも・・・。
2. Posted by どら。   2011年05月05日 11:41
海王丸に乗れるし、遊覧船出てるし、天気良好。混むのは当然かと。写真は14:30ですが、橋の手前まで渋滞してました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔