以前から気にはなっていたのですが、ユアンマクレガーはかなりいい俳優ですね。ちょっと褒めちぎっておくと、役柄がかなり広い範囲のところまで演じている。しかもすんなり演じていて無個性ではない。よく広く演じられる俳優さんの中に無個性になり勝ちな人は多いですけど、(まーしょうがないよね)。どうも以前はイギリスのパンク青年のイメージがありましたがレニー・ゼルウィガーと競演したものもよかったですが、ニコール・キッドマンと競演した、ムーランルージュは、かなりよかったですね。この2作品の共通点は、ユアンがかなり歌う点です(しかもしっかり歌えている)。彼自身そういう面からしてエンターテーメント性がかなり高いと私は思います。それ以外の作品ももちろんいいのですが、今日はこのへんで、よろしかったら意見をどうぞ!!