ここのところブログって感じではなく全くのりおくれたし。
今は モバイルSNSでしょうねー。流行ってますね。
勿論mixiもはやっているけれど、いつでもどこでもっていうことを考えるとやはりモバイルになっちゃうんだろうなー。
でも いつも思うけれど 時代の変化ってすごいなー
このあいだinternetがはじまったと思ったら その後どんどん進化している。
今後どんな世界になっていくんだろうねー
幸せ? 不幸せ? それは誰に対しても? どんなときでも?
別にinternetだけじゃないけどね。
日本は、小手先の進化に踊らされていて、
やっぱりアメリカは未だにoilに関係する戦争以外はしないんだろうなー
古臭いなー