この何年間かは「MIXI」ばかり触ってましたね。
仕事以外でPCに向かうことで なんかこう 癒されるというか気休めになるのは??
なんだかんだ言ってもPCは好きなのかな?
あるときは小憎らしく思うことも多いのですが
じっくり遊ぶことが減りましたね。

しかし
ここ10年位のIT化(ちょっと昔はOA化なんて言ってましたけどね)
よくよく考えるのですが
「必要なんだろうか?」
仕事がら「ホームページを制作して欲しい」と言われることは多いですが
正直「なんでもかんでもwebがすごいってわけではございませんよ」と言いたくなるときは覆いですね。
内容によってはお断りすることもあります。

それとはまー別の話なんですが
最近のカメラはすごすぎでしょう。
同じく正直に言うならば
「「弘法、筆を選ばず」という言葉がありますが
腕がよければどれで撮ろうが同じくうまくうつりますが
どうってことがないのならば
どれで撮っても同じですよ 正直
しかも仕事でもないのに「何撮るんですか?」
携帯でも十分でしょう??

無駄ですよ
あー今日はネガティブな話してしまったなー
だって
今日中国の上海市場急落したらしい
6.5%さがった
ま 今までが異常なんだよ
個人投資家だけで構成されているのにとんでもない伸び率だからね