300でしょ
スパルターーーン
ま スパルタ教育の語源らしい
教育をする上で体罰と言う話が最近よく耳にしますが
体罰を受けたことのない世代が今現在先生をやっていて
ただ「殴ればいい」というわけではないと言うことにはたしてだれが教育するのだろう?
まー私もよく叩かれましたが
ちっともうらんでおりません
むしろ感謝してますね
親も過敏すぎるんですよ
なんかねー子供や自分もそうですが
自分の人生なんていい年になってもまだまだわからないのだから
いちいち口うるさくするものではなく
相手を信用して誉めて育てる
これも難しいのですが
学生やスタッフ 子供も私はこんな感じですね