最近 寝る時間がどんどん遅くなって一日のリズムがどんどん狂ってきているのが
どうしようもなくなっていました。
10年位前は6時に起きて会社に8時には着くような
まるで時計のように正確な生活をしていたんですが、
やはり私は上司が必要なのかな??
怒ってもらう上司がいなくなるのは
本人の自主性試されますね
しかも会社や自宅もだんだん荒れてくる
それでも夜更かしをしていたんですが
ここ一週間前後は寝ようと思うと鳥のさえずりが聞こえ出してしまった
「やばいな〜」と思いつつ
ある日 家に帰るなり爆睡してしまいました。
気が付く3時
「んっ」
朝早く起きて仕事しよう
ということになりました。

また自分のサイトでもまめに更新しようかな