もうちょっとで12月ですねー
年末ジャンボも発売し
そろそろ紅白の話題が・・・
でも年々紅白を見ようと思わなくなっているのも実情。
かくゆう私も見てませんねー(何年も)
ここ何年かは12月は忙しくて・・・
もっとゆっくりコタツでも入りながら過ごしてみたいものです。

昨年と今年は、もう踏んだりけったりの2年間でしたが
来年は、かなり明るい兆しが見えます。
いや 明るくします!
悩んで悩んで
その答えは、「基本に返る」
これだと最近思いますね。

日本の情勢や世界の情勢も
地域や他国との間で
本来のスタイルが保てなくなり、無理や無駄が生じて
最終的にどこから手をつけていいのか分からなくなっている。

すごく自分の状況に似ていると思いました。
ま、暗い話はこの辺で

事務所が移転します。
今度は一階なのでお客さんの出入りは楽になるでしょう。
新しいし、明るいし 家から近いし
でも東京の仕事が増えたらまた引越しだなー

web宣伝-------
無料ポータルサイトの宮田先生の記事は非常に役に立ちます。
皆さん読んでみてください。(毎日更新)
宮田先生
また服部さんのミュージックエステtィックも今週からスタートします。
ミュージックエステtィック

格安の印刷承れます。
k-art-factory印刷

当社web site
k-art-factory

書き足し
あまりに面白いから載せておきます