どうもいろいろあってなかなかかけませんねーブログって
最近はつぶやいて〜
そっちのほうが見てる人が多くて
またアクセスに跳ね返ってくるのもタイムリー
よくブログのねたがナー-いと言う人は多いと思うんですが
余りきにしてないですねー
誤字脱字も

今日は夜 土浦倫理法人会の新年会
昨日は 友達と飲み会

話は変わりますが
ipadいいですねー
値段が499ドルというところも最高です
あれは革命的だと思いますね

また気が向いたらかきますかね