2010年に入り一回しか書いてないのもちょっとまずいかなーと思い。
えー実は最近のことを書き記しておこうと思います。
まずは昨年からやっているfittingmind SNSはだんだん順調に顧客がふえてまして、以前つくったポータルのように20万人くらい入るといいなー
なんて思っています。(つーかやってます)。
それと順調にホームページのオーダーをいただき
お客様にはまことに感謝しております。
そうそう
twitterのほうもまーまーのフォロー数になってきており
これも感謝 感謝ですね。

それに加えUstreamの放送を毎週土曜日午後7時より
k-art-factory Broadcastingとして放送しています。
これはかなりだらだらやっているのですが
CM出してくれるクライアントが多くて撮影が間に合わない状況
ありがたいことです。 感謝 感謝

そーそー最近では、SoftBankさんと ふふふふ
日本をあっと驚かす企画が進行中
乞うご期待!
これも 感謝 感謝

それとは別に知り合いのクライアントが考え出した
不況に打ち勝つシステム!
これは 今は言えない
出来上がったら報告します。
これも感謝 感謝

就勝塾も順調な滑り出し
こちらも学生のためになれば本当にいいと思う。
こちらも感謝 感謝

まーーーーーーーそんなわけで
アルバイトを募集しようかと思っています。
だれかーーー手かしてーーー
実は毎日悲鳴を上げる始末
ま これも 感謝 感謝

12月ころには北千住に移動できればいいなー
http://www.k-art-factory.com