午前中は曇っていたのですが
午後は晴れましたね〜
そして夜は涼しい
かなりいい感じですねー
さて 社長ブログなので・・・
私あんまり社長ぶるの好きじゃないんですよねー
よくCEOとか名刺をもらうとつい
違う言葉をあてがりたくなりますね
例えば
chibi(ちびで)ero(エロイ)ojisan(おじさん)
なんてね
案外あたっている人いるんじゃない なんて
案外自分だったり
なので名刺にはそのような表示はしていません
さて今日は案外仕事したなー
講師が終わったあと
仕事場でゆっくりしたかったんですが
電話が相次ぎ
新規のクライアントのところへ
帰ってくる途中でまた連絡いただき
次の新規のクライアントのところへ
帰ってきて新しいプロジェクト打ち合わせでまた外出
結局机に座ってやる仕事はできませんでした。
最近机の上が大変なことになっている・・・
なんとかしなければと思うのですが
あーーーーまたできない・・・・
はーーと言った具合ですね。
身近な人は、私のことをよく知っているので心配はないのですが
ホームページを見て打ちに問い合わせされるお客様は
「なんか楽しそうにしてますね」などと言われ
あーーーk-art-factory.comの方見てきたなーー
あれ ちょっとふざけすぎかなー??なんて考えたり
まーーいいかーー
そうそう話は変わりますが
最近テレビや雑誌 新聞などで見かける
草食系男子
最初は、ま 媒体が騒いでいるだけだと思っていたんですよ
現実は・・・・
かなり多いですねーー
それで同級生の女子に聞いてみると
男子の半数近くが就職活動をまだしてない人が多いとか
彼氏がぷー太郎で家から出ないとか
はたまた エッチしてくれないとか
若い男子諸君 もったーなーーーーーい
青春しろよーー
汗かけよーーー
泣き・笑えよーーー
と言ってやりたいし
言ってやっても
だーーーだこりゃってかんじですね
日本大丈夫かなーー??
午後は晴れましたね〜
そして夜は涼しい
かなりいい感じですねー
さて 社長ブログなので・・・
私あんまり社長ぶるの好きじゃないんですよねー
よくCEOとか名刺をもらうとつい
違う言葉をあてがりたくなりますね
例えば
chibi(ちびで)ero(エロイ)ojisan(おじさん)
なんてね
案外あたっている人いるんじゃない なんて
案外自分だったり
なので名刺にはそのような表示はしていません
さて今日は案外仕事したなー
講師が終わったあと
仕事場でゆっくりしたかったんですが
電話が相次ぎ
新規のクライアントのところへ
帰ってくる途中でまた連絡いただき
次の新規のクライアントのところへ
帰ってきて新しいプロジェクト打ち合わせでまた外出
結局机に座ってやる仕事はできませんでした。
最近机の上が大変なことになっている・・・
なんとかしなければと思うのですが
あーーーーまたできない・・・・
はーーと言った具合ですね。
身近な人は、私のことをよく知っているので心配はないのですが
ホームページを見て打ちに問い合わせされるお客様は
「なんか楽しそうにしてますね」などと言われ
あーーーk-art-factory.comの方見てきたなーー
あれ ちょっとふざけすぎかなー??なんて考えたり
まーーいいかーー
そうそう話は変わりますが
最近テレビや雑誌 新聞などで見かける
草食系男子
最初は、ま 媒体が騒いでいるだけだと思っていたんですよ
現実は・・・・
かなり多いですねーー
それで同級生の女子に聞いてみると
男子の半数近くが就職活動をまだしてない人が多いとか
彼氏がぷー太郎で家から出ないとか
はたまた エッチしてくれないとか
若い男子諸君 もったーなーーーーーい
青春しろよーー
汗かけよーーー
泣き・笑えよーーー
と言ってやりたいし
言ってやっても
だーーーだこりゃってかんじですね
日本大丈夫かなーー??
コメント