以前FXをちょっとかじったことがあったのですが、
あんまりマジになってはいけないですよね。
あくまで本職があるのだから
凝り過ぎてしまうのは問題
今回は軽くにしておきましょう。
と自分に言い聞かせ

本職もかなり順調なので
まだまだ頑張らねば

そうそうかなりだらだらですが
ustreamにて放送しています。
k-art-factory Broadcasting
よかったら見てください