できますなー。
便利です。
やはりキーボードの方が早いけど
まーいいでしょう。
布団に入ってかきますかね、
只今夜3時
静かでいいです。
ここ最近をふりかえると
人の器の事によくぶちあたります。
切り口次第ですが、私なんぞまだまだですな。
しかし、何事にも変換期というものはありまして、
丁度 今かなと思っています。
もう仕事をこの人数でやるのは限界かもしれない
最近よく考えます。
もっと計画的にすすめなければ
なかなかできませんけれど
経営者がはじからはじまでやるのは
本当はよくない
なんとかしなくては