できますなー。
便利です。
やはりキーボードの方が早いけど
まーいいでしょう。
布団に入ってかきますかね、
只今夜3時
静かでいいです。
ここ最近をふりかえると
人の器の事によくぶちあたります。
切り口次第ですが、私なんぞまだまだですな。
しかし、何事にも変換期というものはありまして、
丁度 今かなと思っています。
もう仕事をこの人数でやるのは限界かもしれない
最近よく考えます。
もっと計画的にすすめなければ
なかなかできませんけれど
経営者がはじからはじまでやるのは
本当はよくない
なんとかしなくては
便利です。
やはりキーボードの方が早いけど
まーいいでしょう。
布団に入ってかきますかね、
只今夜3時
静かでいいです。
ここ最近をふりかえると
人の器の事によくぶちあたります。
切り口次第ですが、私なんぞまだまだですな。
しかし、何事にも変換期というものはありまして、
丁度 今かなと思っています。
もう仕事をこの人数でやるのは限界かもしれない
最近よく考えます。
もっと計画的にすすめなければ
なかなかできませんけれど
経営者がはじからはじまでやるのは
本当はよくない
なんとかしなくては
コメント