10月くらいから当社でも営業を入れようかと考え5人ほどの方が
当社に訪れました。
し
か
し
誰も残らなかった〜
は〜
私はきついことを言ったためしがないのですが・・・
その後ちらしを巻いたりもしましたが〜
結果は
ゼロ
やはりホームページ屋はホームページで宣伝ですな
メールの問い合わせは随時入るのでまーいいのですが・・・
でもなーそんな短期間に答えのわかる仕事なんてないと思うんだけどなー
好きな仕事であればつづくと思うけれど
すきではなかったんだなー
まーしょうがない
当社に訪れました。
し
か
し
誰も残らなかった〜
は〜
私はきついことを言ったためしがないのですが・・・
その後ちらしを巻いたりもしましたが〜
結果は
ゼロ
やはりホームページ屋はホームページで宣伝ですな
メールの問い合わせは随時入るのでまーいいのですが・・・
でもなーそんな短期間に答えのわかる仕事なんてないと思うんだけどなー
好きな仕事であればつづくと思うけれど
すきではなかったんだなー
まーしょうがない
コメント