10月くらいから当社でも営業を入れようかと考え5人ほどの方が
当社に訪れました。







誰も残らなかった〜

は〜

私はきついことを言ったためしがないのですが・・・

その後ちらしを巻いたりもしましたが〜

結果は

ゼロ

やはりホームページ屋はホームページで宣伝ですな

メールの問い合わせは随時入るのでまーいいのですが・・・

でもなーそんな短期間に答えのわかる仕事なんてないと思うんだけどなー
好きな仕事であればつづくと思うけれど
すきではなかったんだなー
まーしょうがない