長らくホームページに携わって
よく思うことは
は〜いつまで続くの〜
よく弱音を吐いてしまいます

しかし
それとは逆に
どこまで自分好きだよ〜
とドン引きしてしまうほど
私は自分に自信がもてませんな

至らないことが多くて

革新的なことをやろうとするなら
まず自分が変わること
当たり前の話なんですが
どこから変わるべきか
もちろん弱いとわかっているところからなんでしょうけれど

たとえばこのブログ
一般的には、会社のホームページにリンクしてあるので
会社の活動とか
携わったお客様の話とかが
かなり一般的なんだろうと思うのですが

そればかりだと肩がこります。
そういうスポーツマン的なのできないのよね〜
だからといって
スポーツしないわけではないのですよ

話はそれますが
これでもマリンスポーツとウィンタースポーツは得意なほうでして
ある人は
渡辺さんは運動音痴と思われていました。
海で泣かしてやった(へへへ)

私多分性格ひねてるかもな〜
なんか熱血漢とか熱いとか苦手
あーーーかなりマイナスイメージかもね

ま正直おもったことが言えなくなったらそれもまずいかな

世の中
facebookやtwitter Myspace youtubeなど
キャラ立ちの時代
どう自分をセルフプロデュースできるかと言う時代に差し掛かっています。
みんなが同じカラーでは、みんなと同じ

私は以前「お似合いですよ」という店員は三流
それを決めるのはお客様だから
「あなたに商品を選んでいただいて助かったわ」といわれる店員になりなさいと20年くらい前に教わりました
それは今も同じ
お客様から選ばれる仕事をしていきたいですね。

がんばろう