銀さんとかぐらはいるんだけど、
いつになったら新八がきまるのやら
でもk-art-factoryは万屋じゃーございませんよ〜
広告屋です。(しかも楽しい)
よく法人会では
k-art-factoryを軽アンドファクトリーとか言ってしまう経営者の方々がいらっしゃいますが。
まーそこんとこは、お愛嬌ということでいつも改めてご紹介させていただいています。
k-art-factoryってカタカナではだめですか?と聞かれる度に
「いいえ 英数でお願いします。k-art-factoryと」
「で どんなつづりですか?」
「H I J K のK 、ハイホン」
「H I J K のなんですか?」
「だから H I J KのK」
「Hですか?」
「いやいや Kです」
「Kですか はいそれで」
「ハイホン」
「はい ハイホン」
「A R T」
「アートね」
「(しってるじゃないですか)はその後ハイホン」
「はい ハイホン」
「FACTORY」
「フェミストリー」
「(ケミストリーとまぜるなー)いやファクトリー」
「ああ わかりましたファクトリーね」
「そうそう」
それでは
「kハイホンA R Tハイホンファクトリーですね」
「はいそうです」
と電話で話し後ほど会合の為の名札が届いた
まさか!・・・・・・
その名札には
「kハイホンA R Tハイホンファクトリー」という社名になっていた
かなりがっくり
英語勉強しようよ
k-art-factory
いつになったら新八がきまるのやら
でもk-art-factoryは万屋じゃーございませんよ〜
広告屋です。(しかも楽しい)
よく法人会では
k-art-factoryを軽アンドファクトリーとか言ってしまう経営者の方々がいらっしゃいますが。
まーそこんとこは、お愛嬌ということでいつも改めてご紹介させていただいています。
k-art-factoryってカタカナではだめですか?と聞かれる度に
「いいえ 英数でお願いします。k-art-factoryと」
「で どんなつづりですか?」
「H I J K のK 、ハイホン」
「H I J K のなんですか?」
「だから H I J KのK」
「Hですか?」
「いやいや Kです」
「Kですか はいそれで」
「ハイホン」
「はい ハイホン」
「A R T」
「アートね」
「(しってるじゃないですか)はその後ハイホン」
「はい ハイホン」
「FACTORY」
「フェミストリー」
「(ケミストリーとまぜるなー)いやファクトリー」
「ああ わかりましたファクトリーね」
「そうそう」
それでは
「kハイホンA R Tハイホンファクトリーですね」
「はいそうです」
と電話で話し後ほど会合の為の名札が届いた
まさか!・・・・・・
その名札には
「kハイホンA R Tハイホンファクトリー」という社名になっていた
かなりがっくり
英語勉強しようよ
k-art-factory
コメント