この手の内容って以前もよく読んだ10年くらいまえかな
よく読んで消化して自分の物にするまで私は表にださないけれど
よーーくまるでその内容の第一人者と言わんばかりの人いるけど
作った人が第一人者だけど
その後はみんなよくて弟子ぐらいなんだけどね〜
ま いいか よく読もうっと