2014年02月16日

メモ

忘れないうちに記録として

1END目

90F バインドboxからの3タゲ抜けようとして多分DDもやされた。スタンな死

2END目

90F リッチとシアーに囲まれてたえられるはずもなく・・・スタンな死

3END目

日の本 久しぶりのPKぽいPKで意味わからん耐え方してスタンな死


反省しよ

1ENDの重みがすごい軽くなってきたからちょっときをつけよ





まじださいからねー
判断が遅いというかなんなんだー
スタンで死んでないからLVとかより立ち回りだからね!つら

DSC_0001





部屋の窓からとった!さいたまーさいたまー
近所のカーポートが雪でつぶれてた・・・・・・

雪かきつらい





doraemooooooon at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

ローソク1400円なので対人()を考慮してDEの初期ステを考える

ELF.COM.BATとしたらばDEスレ調べ



PK中はMA.SA.UD.BS.DB.SF常時

ASかけて計算
最終ステータスはW23D18残りSにふったとして


1.S18CON12
たぶんDEのほとんどはこれなんじゃないかな
初期 追加+2 命中+2 最大HP+2
HP1199MP459

MP総量が少ないが装備によって上乗せできるけどMPかつかつぽい霊薬使えば強い
アク鯖相場で一個80k


2.S18CON10W12
初期 追加+2 命中+2 最大HP+1 最大MP+1
HP1104MP615

これがいい気がする死ぬかもしれんが火力もある
1と比べてMPがだいたい150ぐらい+ AB3回分


3.C18
初期 最大HP+2
HP1483MP459

LVUP時の最大HPの増加量が15~16
これにHP+装備つければHP2000+しにたくないならこれ
Cに多く振ってる分最終ステータスのSがすくなくて火力がなさすぎ

4.S15C12W13
初期 追加+1 命中+1 最大HP+2 最大MP+1 MPR+1
HP1199MP619

追加も命中もHPも多くてMPもそこそこ
これいんじゃねって思ったんだがなんか中途半端な気もする


5.C10W18
初期 最大HP+1 最大MP+1
HP1104MP766

LVUP時の最大MP増加量が多い為増加量がいくつかはwikiのってなかった
現在これ
1vs1はくそよわい
HP多い敵倒すの遅い

集団戦特化のステータスだとおもうAB+SSはかなりうてる
普通の狩では倒すの遅いとか火力低いとは思わんけど

基本ABうつ他の人倒してくださいって感じかなー
AB持ち増えたんで俺がABしなきゃっていうのは若干なくなったし

ステかえよっかなーと
2か4がいいんかなー


霊薬持てばいいんだけどガチャ産がほとんどだしなー
ガチャのラインナップから消えたらかえなそー


と一週間ぐらい考えてるけど変えてない





doraemooooooon at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月12日

ネコネコ

書く事ないんだけど最近の感想

2.3年前のネコージュから年取ってネコがうろうろしてるのが目で追えなくなってきたWWWW
ウッwツライw

今日でネコージュ終了で通常通りなれば少しは動けるようになるかな
100fいくとかかしでもネコでも足遅いハンデー戦つらすぎた。パソコンがしょぼいのか回線がしょぼいのか



したらばは良く見てます^^

アークユニオンで最終形態まで追い込んでるのは確かだしね!
歪みについてはこのまえ中に進入したときに思ったんだが

ぶっだぶらんど(スペル難しい)多分LALALA
faruko多分INV
BONッ多分DH?

このほかたくさんアークユニオンの方々+SW同盟の方々が中にはいってたんだが
歪みはローテーションってルールじゃないの?

都合良くかってにやってるだけじゃん
アークユニオンが団体と考えるなら

ルールにのっとると
フリー日とアークユニオンの交互に討伐されるべきじゃないの?

俺は前からいってるようにローテーション制に反対っていうだけだからねー
先に手出したのはぜーにく侍だしね

やられたからやり返す
やり返すのにいいほうのSWついただけ

全チャで吼えても一般()は何も思わず現状に満足してるみたいだしね

どうせあと2.3ヶ月で鯖移動くるっしょそれまでお付き合いください


とかこんなことかいちゃうとまた叩かれちゃうかな^^


でもでもでもでも




そんなの関係ねぇ~

よしおどこいった


doraemooooooon at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月21日

ちなみにうったらぼくいくら?

書く事ないんだけど無理やり書いてみる

リゲルにいこーとおもったけど
1回で地獄はきつすぎるのでユニティーにいこーかなーとおもいます。
続きはユニティーでやりたいんだがINV連合もユニティーいかないか?


せっかくリゲルで逃亡キャラまで作ったのに
ニコ厨だったので結構序盤にjoinした
王







戦争たまに参加してた^^
布告待ちとかすっかり忘れてて・・・・
キャラ弱いのに遊撃のほうがおもしろくてついタワーから離れてしまう。

PKクランが集合する混沌のユニの世界もおもしろそーだ!

昨日の戦争は
まわしにまわしてハイネゲット!リゲルの戦争をしてるみたいだったね


昔INVのバインド防衛時にイレースにあわせてメイプルふってたら
INVのキャラにそれはうちの戦争としてはゆるされてないからPKします。みたなこと言われたことあるけどな^^

結局INVは自分ルールで戦争したいだけっていうね


INVは強いとおもってただけにあんまりぼろぼろしんでるの見るとちょい残念ですね
戦争とFPKは別物だし
門前たってCP飲んでバインドされるだけの防衛で強くみえてただけでしたね





doraemooooooon at 18:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月28日

くっそおおおおお一回きりのチャンスをいかせんかった

LinC0433






キャラの誕生日でワームでケーキだして悪名をあげようと思ったのに
エルシャベも討伐失敗でワームいかずに終わってしまった。

一日でくさってしまうらしいのでアジトにだしてみた!

ユニいけいけっていうらしいけど誰と戦うんですか?INV連合はユニいくんですか?



おれがTMP時に歪みのシステムがおかしいって何度もぜんちゃしたけど何もかわらんかったよね?
歪みの団体にはいってない人は内心不満に思ってる人もいたはずじゃないの
ただ思った事をとどめられる人そうじゃない人の差でしょ

TMPの時にFREE日()に参加してSWに切られた時あったけどなんでその時助けてくれなかったの?
ローテションでFREE日が組み込まれた時から今の状態にするべきだったんじゃないか
自分の団体が襲われてから行動するとか都合よすぎでしょ


いやああああINV連合強い

TOIも歪みも戦争もかてないなー
あーつらいつらい
BOSSもなんもくえないしなーつらつら
あーENDもとれてないみたいだしなー
アデナもへってくなー

負け犬でもなんでもいいけど
水影さんの言葉を借りると気持ちで負けてなきゃ負けじゃないんでWWWWWWWW
BSにもINV連合にも負けたことないんで一回も負けた事ないんでWWWWWWWWWW

つまりは負けてないな
はい論破!!

いあ勝ててないから負けてるか
まー勝負はまだついてないんだがなー


前のssの装備については
コマなし防御2装備
コマのエンチャぽいのは誕生日エンチャです。

コメであるようにみんな装備良くて羨ましいですな




doraemooooooon at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月27日

【復活】名声を得るのは無理だったので悪名を轟かせよう

LinC0432






LV80
PK時の装備
エリクサー1個使用
コマ有りSTR50なるように調整

PKしてるDEの人あんまりステータスださないんだけど
どういうステなんだろか?
LV80とAB覚えてステ替えたけど

ABもSSも連打したくてMP多目
スタンは基本くらわないと思って動く

SSからのナイトスタンからのABが決まると
キモジィィィィイイイイイ!

うまいDEってどういうのがうまいのだろーか
BOX?タゲ合わせ?

俺が思う理想のDEの動きは

エボニーうてる
SSできる
ディテクできる
ヒールできる
ナイトの位置を見れる
もちろんBOX参加タゲ合わせはできて当然

あと一番大事と思うのは嗅覚WWWWWWWWWWWW
この人ENDしそーっていうキャラの位置を常に見れてる人


よし最強()のDE目指すぞ

鯖移動は

ユニティーおもろーそーとか思ったけど
しばらく狩モードじゃないし消耗品も出回ってるのかわからんし
却下

リゲルかシリウスになるんかな!
同じ名前取れなかった







doraemooooooon at 18:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年01月19日

最後の更新

これからどーなるか!?

SW軍vsINV軍

どうせFPKしてるならFPKの場の中心クランにいたい!って思って

どちらかに付いたら楽しいのかって考えて
正直INVの人はINVの人でゲームをしてて接点なかったし
切断多くて野良HDオリムもいかなくなってますます狩りクランの人と接点もない


人数多いほうはいるより少ないほうはいったほうが活躍()できるんでは・・・と
歪み討伐連合も気に食わなかったのもあるし

SWのほうに入ったわけだが

まー何言い訳してんだよ!って思われるかもだけど

LVも上げる気ない
アデナも貯める気ないし

リネにあきたってのもあるかな

これで楽しみつくすかおわりがくるかしたら終了だ!



アクサバでは最後の戦いになるんじゃないかな^^

最後に今まで良くしてくれた人と切り合う形なったけど俺を殺してざまーって言って憂さ晴らししてね
死なないようにはがんばるけど・・・


ではみなさんリネージュライフを楽しみましょう


終わり















doraemooooooon at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月04日

傲慢FREE日

SWがーとかINVがーとかよくx0F層でFPKしてるらしいが

例えば 
毎週月曜日は傲慢フリー日にします。みんながんばってください
とかギランBBSにかかれてたら

ハァ?ってならんの?

まーフリー日あるしいいかってなるの?

傲慢の仕様はいまいちしらんけどどーオーレンタイムの時代は終わったみたいだが
まー歪み賛成派これで納得するってことなんかもしれんけど

LinC0331
ちなみに日曜日の歪み20:30ぐらいの祭壇前
どー考えても討伐隊()の怠慢じゃないの・・・・

21時に集合して壁作ればいいからーとかやってんの?
そんなに死守したいなら19時なった時から壁つくれよ

クランに所属してない人もいたし
それが討伐隊()一員じゃないって証拠は誰もあげられないし


討伐隊同士で解散の話はでないんですかね?
そりゃーおいしいコンテンツだもんねー自分達で独占したいよねー

十分おいしいおもいしたでしょ?解散しなさい解散WWWWWWWWWW


LinC0325
単機で食えた^^
次はシアーだ!

後LALALAの囲いキモイ
いままで内容も適当な文章で一番釣れましたが・・・

つまんなくてごめんね

いやならみるなよ!!

と燃料投下しとくか




つづく












doraemooooooon at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月01日

引退の危機どーしよどーしよこわいこわいこわいこわいこわい


2012年11月30日21時15分頃

LinC0330


祭壇ならんでたら
こんなwisきた怖い切られた

どきどきしっちゃたよーはーこわい
引退の危機だどーしよはーこわいこわいあーどしよ

ローカルルールです?
何それアク鯖のGMさんが決めたの?
ユーザーが決めたの?
誰か決めたルール?

決定権はだれ?あくさばの何人が決めたの?

BSもみかけないしLALALAもみかけないしSWしかいないどーしよどーしよ
こわいこわいこわいCOIで消えて狩りしよ

消えてたら敵たたけないしどーしよ
もう狩りできないおおおおおおおおおおお

つづく












doraemooooooon at 09:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年11月28日

最近INしてる狩してない

無題


もっとヤンキーが書いてそうな抗争図を書きたかったTT
クローズで春道に紹介してるみたいに書きたかったのにーペイントじゃこれ限界じゃね


まーーーーーTMPは鈴蘭的なポジション(俺が主人公だからって春道みたいな強さはまったくない)

BSは因縁の相手宝仙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あとは・・・・・SWは武装戦線にしとく?いあかっこよすぎるなINV寡黙なイメージだから武装戦線にしよー

じゃーSWは・・・・・・・・・・波霧一人でやってるときはリンダマンだったのになーWWWWW




もう思いつかないやTT

これあってる?

一応戦争クランとFPKもしてるクランを乗せてみたつもりだけど
INVとNPとSOISに関しては正直チャットもあまりしてないのでわからん


おめー知り合いいねーのかよっておもわれそーですがまさにいません友達募集中WWWWWWWWWW


ここ最近INしててこーんな感じかってのをまとめてみましたがはっきりいって良く分からん


日記って最初ちょっと書いてるときは自分的に宝仙WWWWWとか武装戦線とか考えてるときは
おもろいんだけど!

最後書いてるのがぐだってくるとめんどくせーもう消そっかなーとかなってでもせっかく書いたからって
そのままぐだぐだに書くと言う





雑誌にかわりだねのらーめんって載ってたからいってみた

55カルボナーラつけ麺

すんごい胡椒きいてた
まずくはないけどつけ麺で食べる必要もないような・・・・って思った
店員がかわいかった



また月記になるとこだった!

つづく


doraemooooooon at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)