2012年11月25日

倒せなかった

LinC0327

休みで暇だったからモンスから鍵だして
9時からならんではいったら二人しかはいらなくて他の人帰っちゃった??

攻撃しないと襲ってこないかわいい蛇でした。

ティカルだからDEだしたしテーベならILL出してたと思うし
考えてみんなで討伐できるキャラを出した

TITIさんに外でてくださいって言われたけど意味がわからん
討伐隊(笑)にはいってないし歪みが開いてれば参加する権利はある


じゃー討伐隊の人数揃えて申請してくださいって覚えてる限りでHLとCB時に二回ぐらいしたけど断ったよね!
理由は素行が悪いからとか人数がとか言ってたがそんなんあなた達に関係ないよね
ルールに従って行動して断られる理由はない!

悪鯖はこのルールでやってきたって言ってたが時代遅れ
フリー日に討伐できてる状況だし
別の鯖でやってるようにやるべき!

切ってきたら排除と思ってNCJに通報してみるつもりだったけどねー
実際そんなんでBANなるとはおもえないけど・・・


討伐隊制度を廃止してほしいね!

仮にあったとしても
参加してない人が参加してその手助けをするっていうのが討伐隊であってほしいけどね


あなたたちが装備もしくはアデナほしいように俺もほしいんです。


個人的には戦争、FPK、討伐やってたらなんでも参加したいタイプなんでね^^

ちなみに俺の意見であってTMPでどう思うかはしらない!

と書いてみてかき回したあげくあきたらINしないという・・・・・・・適当ぷり


ーリアルー
一ヶ月前ぐらいに台湾行ってきた!国際情勢がっていうさなか帰国の日にいろいろあったぽいが
ついでにはっとく
_MG_0796台北101

_MG_0805101屋上からあいにくの曇り模様

_MG_0856九份ここが噂のジブリの舞台になった場所かな

_MG_0887夜市 現地の人も食べてるご飯食ったが蒸しものは食えたが汁物きつかった!

二泊三日の強行でいったので夜の街は散策しませんでした!

日本で言うコンビニのおでんっぽい匂いが平気な人は台湾いいかもねなんせ物価がやすい!


台北から九份まで特急みたいなのをキップで買うとこでどれ買ったらいいのかなーって迷ってたらおっさんが
近づいてきてこれだよこれって言われて買って乗ったら
自動改札のランプがついてあれって思ってスマホで調べたら老人用で料金半額だった!

くそだまされたと思って九份の駅でなんかいわれっかなーっておもったらそのまま出れたWWWW
+-0だがおっさんがもうかったな

地震が少ない国なのか建物の上に建物を作りましたっていう異質な場所がいっぱいあった

飛行機で3時間だし飛行機代とホテルで30000円以内だったし
国内で旅行するより安かったかな

とひさびさ更新


つづく












doraemooooooon at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり一般   2012年11月26日 07:05
5 したらばから来た一般プレイヤーです。
フリー日に討伐できてるなら討伐隊なんていらないと前から
思っていました。

どらぇもんさんと面識はないですが
がんばってほしいです。

コメントだけするという卑怯なやり方しかできませんが
陰ながら応援しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字