2008年08月26日

3ヶ月

やっと?もう?3ヶ月です。
3ヶ月

早いような、やっとなような3ヶ月が過ぎました。

次男タイ(ニックネーム)。

それはそれは抱っこ必須で^^;

猫の手もかりたい毎日です。


でもね、すごいんです。

すでに、超笑う、しゃべりまくり。

2ヶ月半くらいから。

これって普通?

あ。

あと毛深い??

髪の毛もモッサモサだし^^;

手足も。産毛?

あと、さびしがり屋さんだね。

3ヶ月の記録でした。



doragguonasshu2 at 09:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!育児 | 息子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃわ   2008年08月27日 23:56
いやん♪
お目目クリクリ♪
お肌チュルチュル〜♪

なんて可愛い次男ちゃん!
寂しがりやさんなんだ〜

でも、お姉ちゃんお兄ちゃんがいるから
大丈夫ですね〜^^

2. Posted by 管理人クロ→ちゃわさんへ   2008年08月28日 23:06
ちゃわさん、こんにちは。
お久しぶりですです。

ほんと、赤ちゃんのお肌ってプルツルンでうらやましいですよねっ。

兄ちゃん、姉ちゃんは面倒みてくれるけど、ふんづけたり、手足ひっぱったりなのでひやひやです^^;

目ついたり・・・。

でも1歳の兄ちゃん(ボウ)がお腹をトントンと小さい手でしたときには、萌えっていうんですか?
めっちゃカワイイですけどね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
トラックバック
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 (主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業)
沐浴
親の覚悟! (子育て育児総合情報バンキング!)
クリスマス