2008年09月25日

オモチャ王国

行ってきました。
オモチャ王国1

先日、急に思い立って行ってきました。

ザ オモチャ 王国。

オモチャ王国2

急に決めて行ったもんだから

お弁当はなし。

オモチャ王国の近くのコンビニで
調達するつもりが

コンビニなしっ。

めちゃ田舎。

「ボウ」アレルギー。

食べれるのなし。

お昼なしでした・・・。


+++感想+++

次はチビたちが乗り物乗れるようになってからの数年後かなぁ。

授乳室はあってよかったけど、せまっ。

ちょっと全体的に古めかしい?

当たり前に何でも高っ。

+++++++++++


今回は乗り物なしで^^;

でもチビたちは楽しみまくっていました。

オモチャ王国3

「タイ」も楽しかったのかなぁ。


doragguonasshu2 at 09:32│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 勝利の女神ママ   2008年10月01日 11:53
ご無沙汰しております。
お子さん大きくなりましたね

この度、息子がTVに出ることになりました。
でも東海地区の番組なので
放送は見れないと思いますが
番組のHPに写真が載ってるので
良かったらまたブログに遊びに来てくださいね
2. Posted by 管理人クロ→勝利の女神ママさんへ   2008年10月06日 09:39
お久しぶりです。
元気にしていましたか?

おかげさまでチビたち日々成長してま〜す^^

てかてかテレビ!!??
すごいじゃないですか?
さすが☆
ブログに見にいかせてもらいます^^
3. Posted by まめ   2008年10月23日 23:30
お元気そうでなにより♪
タイくんもすっかりおっきくなりましたねー(びっくり)
「おもちゃ王国」気になる場所だったので、参考になりました☆
4. Posted by はるかママ   2015年05月02日 22:43
Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
トラックバック
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 (主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業)
沐浴
親の覚悟! (子育て育児総合情報バンキング!)
クリスマス