テコキカルトレーダのドラコラム

まずは生き残れ!稼ぐのはそれからだ! 品性溢れるお笑いトレード日記です。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

書きたいことあるんだけどね

ありすぎてブログを書こうって気にならんとですよ

目の前におっぱいと乳首が無数に並んでる状況をイメージしてください

もうどれから手をつけたらいいかわからんくなるでしょ?

それと似た心境ですわw

あまりに長く更新途絶えてたので もう指を運んで来てくれてる人

居ないだろうとおもったけど 居てくれてるんですよね

これまでに足というか指を運んでくれた皆様

それと最後まで指を運んでくれた皆様

ありがとうございました。

これまでブログを書くことが出来たのは 見に来てくれてる人が居たから

色々くだらないことでも書けてきたんだと思います

あとリンクを貼ってくれてるブロガーの皆様にも感謝です

ありがとうございました。

休止の挨拶遅れて申し訳ないです

つーことでしばらく休止します

※トレードは続けてますよw

いつかまた突然復帰するかもだけどしないかもです。


大発会!

あけましたおめでとう

本日の相場を画像で例えるとこんな感じです

640x308x6f34a03841a0c7387923a2ff

年末からガッツリ買いポジだったので

朝からガッツリマイナス想定してますた。

デイでなんとか補填できたけど

まぁこうなるわな・・・・ (-。-)y-゜゜゜

何やってたんだろう今日ッて感じ・・・


今年もよろしく。


ぽちっと応援お願いします
人気ブログランキングへ
 

THE 入れろー MONKEY   



この音楽に合わせて歌いましょう♪



暗い部屋で1人モニターをつけたまま

僕はニヤけてる  株を始めようと・・・

外は冷たい風 ミクは歓喜の上げ

朝の気配の中 何の夢を見てる?

株は喜びも悲しみもすべてを僕にくれる

眠れずに叫ぶように体は震えだすばかり

Good Night 数えきれぬ Good Night 高値超えて

Good Night 株価は強く Good Night 美しく

儚さに包まれて 含み益に酔いしれて

売りの板もないミクは~

素敵なゲームしたいけど 株をもってるから

好きなミクを抱く



キラキラと輝くモニター ミクと抱き合いたい

このバブルな世界に売りを入れて食べようとする奴がいても

過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子

たとえバブルが終わろうとも 俺のミクは変わらずに

Good Night 数えきれぬ Good Night 売りを越えて

Good Night 奴らは強く Good Night 売り尽くす

あの曲がるアナリストも 凶悪な外資ファンドも

みんな昔子供だってね

GSがレーティング下げました 傍観者は嬉しそうに

朝の気配が下げました!下げました!下げました!

僕は何を思えばいいんだろう 僕はなにをすればいいんだろう

こんな朝は売りたくて 投げたくて 投げたくて

株を投げたくて 株を投げたくて

また明日は入金・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぽちっと応援お願いします
人気ブログランキングへ
 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ