THE BOYS&GIRLSドラム カネコトモヤの日々のあな。

久々のワンマンライブ一発目が明日東京で行われます。
いつもなら緊張しすぎてえづきまくる私ですが、今回は緊張より楽しみが強くて強くて仕方がないのです。

自分たちの曲をたくさんやれることが嬉しくて楽しみです。

遠足の前の日みたいな感覚で寝れなそうですが、いや、宿泊研修の前の日みたいな感覚で、いや、修学旅行の前の日みたいな感覚で寝れなそうですが、目を瞑って寝ます。


あの曲やこんな曲までやりますので、どうぞお楽しみに!!

写真: 南 風子

ジャムフェスとは、新宿ジャムというライブハウスでとてつもなく長い時間やるライブイベントのこと。
毎年何回も出してもらってて、イベントと共に成長させてもらってました。
しかし、今回は最終日に1度だけ出させてもらいました。

一回だけのライブは、逆に初めてで変な緊張感がありました。

ジャムのステージには魔物が住んでいるので、こういう時こそ気を抜かずやるぞと意気込んでました。

しかし、ライブ開始早々、ギターケントボーイズのギターがならなくなりました。
ステージ袖でベランパレードのアビくんがギターを持って来てくれて、僕と目を合わせて、大丈夫?って聞いてくれました!僕はヤバイから直しに来てという顔をしたのですが、どうやら、もう大丈夫だよ!ありがとうね!という方向で進んでしまいました。

なかなかギターは、治らず
ケントボーイズは、怒り狂って
最高のライブをしてくれました。
ありがとう。
ダークホースですね。
写真: 南 風子

お久しぶりに日記を書きます。

久しぶりに日記アプリを開くと、
ずいぶん書いていないのに、しっかりと毎回チェックしてくれてる方がいて、嬉しいというよりかは、本当にすみません。ありがとうございます。

私は今、東京へ向かうため札幌駅から新千歳空港へ向かう電車に乗りました。

ケントンちんくんは、乗ったのかな??

今日は、渋谷ミルキーウェイでライブです。DroogとDrop’sと共にライブです。
「Rock is LIVE 3 NEW PHASE of ROCK’N’ROLL」です。
頑張ります!!


札幌は、雪も溶けてきていい感じに春っぽく見せかけて陽射しも出てていい感じに春っぽく見せかけて寒いですね。

ここ最近の私は、新千歳空港に着くとついついやってしまうことがあります。
そうです!!
どんなに時間がなくても、ラーメンを食べるというイベントを行っております。

デブなんですよね。

時間がないので、食い心地は、最悪ですが。おいしい気がします。

デブなんですね。

お腹満腹で飛行機に乗って眠るのが好きなんです。ぐっすりです。

デブです。

早くラーメン食べたいです。
なんてことを考えつつ何か面白いことは、なかったかな?と思い出しながら車窓を眺めておりますが、面白いことも思い出せなけりゃ、軽く酔ってきたくらいにして。


ワンマンライブをやります。
ワンマンツアー「少年少女のケモノ道」
5/16(火)東京 新代田FEVER
5/18(木)大阪 心斎橋BRONZE
5/24(水)札幌 cube garden
どうぞよろしくお願いいたします!!
頑張ります!!

写真は、酒蔵見学をするおじいさんみたいな僕です。
南 風子さんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

このページのトップヘ