2007年02月

2007年02月22日

ドラゴン!テレビ出演が決定です!!!

12039466.jpg先日いきなり東海テレビの製作会社がいきなり!!!ドラゴンの会社に突撃乱入でした(*'o'*)

何やら弊社の社員のNが(*'o'*)テレビ番組に依頼をしたらしい…… 。
一体なんなんだ……。
内容を聞くと……。東海テレビの深夜番組「ドランキュ!」で、僕の憧れのプロレスラー、ドラゴンキッド選手へ弊社のNが「創業時のギラギラした気持ちをなくした社長」昔の輝きを取り戻してもらうために、ドラゴンキッド選手が喝!を入れ」てもらうという依頼でした。

しかも、実は僕のブログネームやあだ名になってる「ドラゴン」は実はこのドラゴンキッド選手からきてたりしてたんです。(涙)

そして取材が!突撃といった流れです。
まずはレポータの取材班が会社に突撃をして僕を拉致し、その後は庄内緑地公園で喝を入れられながら地獄のスパーリングをしてかつての前向きな気持ちを取り戻すった内容です。(笑)
写真は今回のリポータをされたタレントの加藤憲さんと、でちゃうガールズの白石さなえさんです。心よく撮影に応じていただきました。

Nありがとうなぁo(^o^)o


しかしロケ先でのトレーニングは本気で呼吸困難に陥ってしまい素になってしまいました……。
本気で自分自身が根性ないな……情けない(=_=)人生が甘かったと反省をしてしました。

番組は3月21日の水曜の夜24時50分から放送です。

大爆失笑間違いなし!!!



2007年02月15日

ドリームゲートのホームページで紹介されました

こんばんはドラゴンです。

先日のドリームゲートでのプレゼンの甲斐があってかドリームゲートさんのホームページで弊社を紹介していただきました。

ご興味のある方はみてみてください。


たくさんの方々の応援のおかげでここまでくることができました。

本当にありがとうございます。



2007年02月05日

ドリームゲート挑戦者祭りでプレゼンをしました^^

昨日はドリームゲートの中部挑戦者祭りに行ってまいりました。思えば昨年もこの大会の会場に足を運ぶことにより!!憧れとなる社長様方、この人と切羽琢磨しながら戦ってきたいと思うような起業家のかた!!ドラゴンのビジネスに大きな変化と目標と欲をもたらすキッカケになりました。

今回は下記の審査員の方が審査をされました。


(株)名学館
代表取締役社長
佐藤 剛司氏

(株)クレース・プランナーズ
代表取締役
正門 律子氏

(株)ゼットン
代表取締役
稲本 健一氏

(株)ベレネッツ
代表取締役
平松 誠一氏

(株)マルト水谷
代表取締役副社長
水谷 稔氏

(株)アタックス
代表パートナー
西浦 道明氏

残念ながらドラゴンのビジネスプランは補欠扱いでしたが.........これらの社長を含む300名のみえる会場のステージでプレゼンをするチャンスをいただきました。

これだけの社長方がいる前!大チャンス!!社長自らが広告塔にならねばと考え写真のような奇抜なパフォーマンスで決行です!!



結果!!短時間で観客の方々に何をしてるかというアピールは成功^^審査員の社長の方からも!!

「ベターだけどこういうプレゼン大好きやわぁぁ」

と言っていただけました。

おそらく挑戦者の方より目立っていたと思います。(笑)

審査委員の某社長からはメールをいただき

「あのパフォーマンスは、とても見事です。

中古専門のリサイクル販売面白いと思うぞ!

○○○○の△△△さんとコネを作りなさい。

切り込んでみたら(笑) 」

とお褒めの言葉をいただきました。

今まで自分のやってきた事に改めて間違ってないと確信ができた1日でした。

今回プレゼンをするにあたりご支援、応援をいただいた大勢の皆様、本当にありがとうございました。
ドラゴン心より感謝をしております。
dd

プロフィール

doragonn2

  • ライブドアブログ