2009年04月21日

大伸@青森市

c463ce0d.JPGつけ麺並あつ盛味玉子
小麦の風味が漂う太麺に、さりげなくピリッと酸味がきいてる魚介のサラリ系つけだれ。やっぱりつけ麺は、麺をつけだれに、たっぷりつけるとおいしゅうございます。
ブログ開設以来、447杯目。



ドラ張りグッと!スポット。大伸編。
2009年2月10日  らーめん塩(極細ストレート)味玉子
2009年3月7日   油そば並味玉子  
2009年4月21日  つけ麺並あつ盛味玉子

ドラトレ。
この日は、青森産業会館で、プロレスリングノアの「グローバル・タッグリーグ戦’09」を観戦。
潮崎豪の成長が目を引いた。チョップ一つとっても力強く説得力がある。新時代のエースとしての活躍を期待している。
田上明と井上雅央のタッグは、プロレスの受けと楽しさの魅力を感じさせる試合だった。ベテランの味がよく出たプロレスで見事な勝利だった。
三沢も小橋も秋山も健介も高山も観られてよかった。ノアの地上波テレビ中継を懐かしく思い、復活を願いたいと感じた一日だった。
dorahari at 22:13│Comments(10)TrackBack(0)青森市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アヤ   2009年04月22日 06:25
おはようございます

私の席近くに田上・井上組にもの凄く声援を送っていた人達がいたので、より一層楽しく感じられました

潮崎良いですね!
これからがめっちゃ楽しみな選手です♪
2. Posted by ドラゴンの張り手   2009年04月22日 20:18
>アヤ様
こんばんは
私の席の近くにも熱狂的な田上・井上組のファンがいました。
大逆転の勝利でした。おやじのプロレスを感じました。
潮崎は素晴らしかった。
3. Posted by oba   2009年04月22日 22:42
5 行ってきたんですね〜
西口プロレスも行きますか?

しかも大伸にも?
この日、杏仁ありました?前行ったときは売りきれでショックでした(>_<)
4. Posted by ドラゴンの張り手   2009年04月22日 23:00
>oba様
ノアに行ってきました。
西口はスケジュール的に厳しく、現段階では行く予定はありません。
金曜日の渡辺源四郎商店を観劇予定です。
大伸にも行ってきました。杏仁はあったかどうかわかりませんでした。私は餃子を注文しましたが、残念ながら、きれてました。
5. Posted by 裕ちゃん   2009年04月22日 23:09
ここのつけ麺はまだ食べた事がないんですよね〜今はメニューにないけど、ココの水餃子が凄く美味しかったんだよな〜!
6. Posted by ドラゴンの張り手   2009年04月22日 23:18
>裕ちゃん様
つけ麺もよかったですよ。ねぎの食感が博多を感じました。
水餃子もあったんですか。一度食べてみたかったです。
7. Posted by oba   2009年04月25日 18:47
5 そうなんですか〜西口は私もまだわからないですが、残業が無ければ行こうかと思ってます

昨日、またまた私も夜遊び帰りに「大伸」に行ってきました今回は杏仁食べれたし、お持ち帰り用も買って帰れましたラーメンもいいけど、杏仁もいいですよ〜それにしてもいつも満席の大伸ですね〜
8. Posted by ドラゴンの張り手   2009年04月25日 19:37
>oba様
西口?みちのく?は、ぜひ観たいんですけど、スケジュール的に難しいです。

大伸に行ってきましたか。杏仁を食べられてよかったですね。私も一回、杏仁を食べましたが、ドラおいしゅうございました。また、ラーメンも杏仁も、ぜひ食べに行きたいです。
9. Posted by joesdad34   2009年04月25日 20:13
「大伸」食べたいっすね。
苫小牧に来てからなかなか「これは旨い!」というラーメンにまだ出会ってないもんで…
10. Posted by ドラゴンの張り手   2009年04月26日 13:42
>joesdad34様
大伸はおいしいラーメンの中でもおいしいラーメンだと思います。
苫小牧でも早く「これはっ」と思えるラーメンに出会えるいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター 06.8.22〜