2011年08月13日

Bee Hive 六本木店@六本木

976de3c1.jpg塩ラーメン“Naminori”
六本木界隈を入っていった隠れ家のようなお店。ライブハウスを併設した店内でバーでラーメンを食べるイメージ。壁には広瀬香美にサインがありました。
大鰐シャモロックのダシと白トリュフの香味油のスープ。鶏の旨みが出た上品なスープ。麺は緑色の細麺。どんぶりの上の緑のものはベビーリーフというものです。おいしゅうございました。
721杯目。

ドラトレ。
この日は、東京ドームで巨人対広島戦を観戦。5対2で巨人の勝ち。観客数43665人。
スコア速報はこちら。
試合は栗原のタイムリーや木村の犠牲打で広島が2点リードしたが、阿部の一発であっさり同点になる。東野と篠田の投げ合いからお互い継投に入るが、広島の岸本が不安定な内容で、この日スタメン復帰の長野がセンターオーバーの決勝の2点タイムリーを放つ。
広島が継投に入った時、昨日調子がよかった今村を持ってきたらよかったのではないかと感じました。長野は勝負強かった。
スクワット応援は迫力がありました。お疲れ様でした。

ドラトレ2。
それから、神宮球場でヤクルト対阪神戦を観戦。8対2でヤクルトの勝ち。観客数32298人。
スコア速報はこちら。
首位攻防戦。ヤクルトは由規が先発。阪神は先発のメッセンジャーの乱調で序盤に5失点で勝負があった。ヤクルトは畠山がホームランを含む4打点の活躍、田中も2打点の活躍であった。田中のセカンドの守備はうまい!ヤクルトの選手の全力プレーを感じた。由規はバントして、投げての大活躍でした。それから、阪神の西村投手の投げるフォームが遠くから見ると、藤川球児に似ていると思いました。
………ジョシュといったら、ジョシュ・バーネットを思い出すのですが、ヤクルトにもジョシュがいました。ジョシュ・ホワイトセルです。

ドラゴンの張り手食堂では、平成23年(2011年)に迎える
「弘前城築城400年祭」を応援してます。

私四百 恋へよ津軽
dorahari at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)六本木 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えまーる   2011年08月21日 00:28
昨夜の飲み会は楽しかったです
偶然にも同じ試合を観戦していたとは驚きでした
連絡取り合っていれば Bee Hive 六本木店 御一緒できたかもしれなかったのですね残念
やはり大鰐シャモロックのダシが気になります

わたくしもジョシュといったら…バーネット
シャモロックと聞いたらシャムロックです
2. Posted by ドラゴンの張り手   2011年08月21日 20:09
>えまーる様
昨々夜はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
本当に同じ試合を観戦していて驚きです。野球もBEE HIVE 六本木店もご一緒したかったねすね。
ぜひ、機会がありましたら、BEE HIVEに行ってみてください。
シャモロックといったら、どうしてもシャムロックを思い出します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター 06.8.22〜