久しぶりの神奈川県に進出してまいりました。




天然『Jカップ』の情報がありましたので入ってまいりました。



ハズレは嫌だなと思いながらも、恐る恐るお店に行きましたが、結果は濃厚サービスで大満足でございました。



指定されたお部屋につき、玄関でピンポンをします。



『いらっしゃいませー』と笑顔でお迎えされますが何ともまぁ大きいお乳をお持ちでございます。




胸元からどうしても目を離せずいると、あっさりと気づかれてしまいます。




『後でのお楽しみですよ。♡』なんて言われてしまうものですから期待が高まります。




『やっぱJカップってデカいなぁ』と〇〇さんの後ろ姿を見つめながらお部屋へとご案内されます。



Jカップ美女と過ごす120分を想像すると、何ともムラムラしてきます。





小さすぎる横須賀紙パンツを装着し、お会計を済ますと施術の開始です。





シャワー上がりの横須賀神パンツはスース―してとても気持ちがいいですね。





最初は珍しいソファーに座って施術の開始。Jカップの爆乳が目の前に迫り、ムニュムニュ。



のっけから幸せすぎます。こちらからもぞもぞとセラピストさんの胸元でオイタをしますが、寛容な受け入れぶりでそのまま続行です。





続いてうつぶせの施術の開始。





臀部にたっぷりとオイルを垂らされ、小職の割れ目から奥深くへと入念にマッサージ。





セラピストさんの絶妙な手刀がとても気持ちがいい。





続いてカエル足の施術。





既にお汁が漏れかけてしまっている下半身をカエル足ポーズでガっと開かれ、鼠径部の深部をしっかりと施術。





思わず気持ちが良すぎ声が出てしまいますが、嬉しそうに責め立てるJカップセラピストさん。





背中に柔らかいJの温もりを感じながらの施術です。



圧巻のカエル足の施術が終わると続いて仰向けコール。





股間周辺にたっぷりとオイルを垂らし施術がスタート
します。





小職Jrはオイルたっぷりとなります。


目の前にはスタイル抜群なJカップセラピストさん。


美爆乳過ぎるけしからんお乳を眺めながらキワキワ施術に悶絶です。




間違いなくおっぱい好きには大満足のお乳と施術で再訪を固く心に誓いました。笑




天然Jカップ恐るべしです。




詳細記事はこちらからお願い致します。