こんばんは管理人です。



今年は冷夏で例年の夏らしさを感じないですね。





個人的には汗じっとりの状態でメンエス店に入店し、シャワーを浴びて施術を受ける夏のメンエス大好きなのですが、あまり感じられないのが残念ですね。







ということで先週の忙しい合間を縫ってメンエスに通ったお話です。






最近は新規6、既存4のイメージでメンズエステ通っています。






都内でも有数の濃厚施術のお店だと思いますが、なんといっても大好きオイルドバドバ系。






ソープマットのようなオイルヌルヌルシートに、Iカップ爆乳セラピストさんが付いてしまうなんて。。。。正直反則です。





都内マンションのワンルームタイプのお部屋。





やはり何度メンズエステに通っても、ピンポンして玄関先でご対面する時のドキドキ忘れられません。






ドストライクの好みの女の子が目の前にドドンと現れた時の嬉しさは不変ですね。笑







そんなことで、指定のマンションのフロアに到着し玄関でピンポン。







中からスリッパの音が聞こえ、ドアがガチャリッ。




。。。



。。





とにかくオッパイ。。。



うん、そのオッパイ。





もう服の上からとか関係ありません。どうなっちゃっているのかというレベルでOPIがハミ出しまくりで大興奮です。






興奮冷めやらぬまま、部屋の中へ案内されお会計。






正直これ小さすぎるだろ。。。というような紙パンツを渡されシャワー。






シャワー上がって施術の開始。






着替え済みの爆乳セラピストさんがお出迎え。さらに大きすぎるOPIが凄いことに。。








噂通りの密着施術連発で、うつ伏せから大興奮。








文句なしの爆乳Iカップで背後から密着され、設置された鏡越しでセラピストさんを見ると。。。








セクシーすぎて鼻血モノの光景が。。。








仰向けになって、目の前にはテカテカにOPIを光らせた爆乳セラピストさん。






オプションのホイップ施術で、紙オムツのようなモコモコ具合。






その中にセラピストさんの手が侵入してきますが、手つきがエロ過ぎ。






たまらん施術誠にありがとうございました。笑