こんにちは管理人です。
いやー寒くなってきましたね。
今日はそんな寒い冬にピッタリのメンズエステでの体験談です。


小職も以前何度か訪れたことのあるオイルドバドバ系のお店。
前回はHカップセラピストさんのたまらん施術で、その後何度か通いました。
まだいらっしゃいますが相変わらずのサービスで最高。



そんなお店に最近Gカップの爆乳セラピストさんが入店されたとの情報があり入ってきました。
結果から言いますと「やっぱりこのお店最高!!」です笑
オイルドバドバ×密着施術×Gカップと最高要素がありすぎ。


んで早速施術へ。
超オッパイボインなGカップセラピストとご対面。
清楚系巨乳セラピストさんです。


普段なかなか着用しないようなエッチな極小Tバックを受け取り、シャワーへ。
施術中絶対愚息がオフサイドすること間違いなしの嬉しい紙P。


うつ伏せからスタート。
手のひら全体に体重をかけるように、体をほぐしていきます。
四つん這いになるよう促され、羞恥心を抑えながら、極小Tバックをはいたお尻をセラピストさんに向けます…。
巨乳セラピストさんにお尻を差し出すと、下から掬い上げるようにソケイ部や太もも、お尻をマッサージしていく。
ヌルリ、ヌルリ…甘くて刺激的なトロけるような時間。


四つん這いでは、気持ち良すぎて足腰の弱い小鹿のようにピクピクしましたwww
小職の紙パンツも終始テントが張りっぱなし。


続いて仰向け。膝枕のような恰好でデコルテ、鼠径部のマッサージ。
前屈みになるたびに、大きなオッパイが目の前に。。。
オッパイがオイルでテカテカ光輝いています。


続いて鼠径部へ。。。
オイルでビチョビチョの紙Pの隙間から、キワキワストローク。。。


今日イチの歓喜でした。。。



最後は「お疲れ様でした~♡」で終了。



施術が気持ち良すぎてしばらくマットの上でぐったりしてしまいました。。



詳細記事はこちらからお願いいたします