こんにちは管理人です。

2019年メンエスの新店ラッシュは止まるかなと思ってましたが、勢い知らずですね。
それに伴って色んなタイプを売りにするお店が増え、メンエスファンとしては嬉しい限りです。

8年前頃は日本人メンズエステ店なんて多くなく、キレイな女性がいるものの。。って感じの店ばかりでした。
チャイエス優勢の時代でした。

そう思うと時が変わったなぁと実感します。



すいませんハナシがそれました。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先週の体験談になりますが安定のお店から。
前から気になっていましたがH乳のセラピストさんの予約がやっと取れました。
今まで何故かタイミングが合わず入れてなかったのですが、念願の予約でした。


もともとお胸の大きなセラピストさんが多数在籍しているお店。



んでいつもの場所からお電話。
お部屋を告げられて見覚えのある指定の建物に到着。
気になる爆乳セラピストとご対面。



いやぁ。。。お乳の迫力が半端じゃありません!!
もはや素晴らしいの一言。
グラドルでもこんなスタイルを持った方なかなかいないんじゃないかと思います。




お部屋に案内されてお会計。



追加料金を払って衣装チェンジを選択。
シャワーを浴びてお部屋に戻るとお着替えが完了した素敵な衣装でお出迎え。



先ほどよりもかなり涼しげな衣装で、より自慢のHカップがハッキリと。
それにしても大きいです。これだけでも入る価値はあるかもしれません。
ポロリしてしまいそうなほどセクシーです。



そして施術の開始。
施術はソコソコですが、しっかり鼠径部などは入念に流してくれます。
あまりにもお胸が大きすぎるので触りたくなる衝動に駆られますが、ここは我慢。


ふくらはぎのマッサージでは九の字型にして、セラピストさんが全身を使って指圧。
ふくらはぎに当たる幸せがなんとも言えません。



ムフフタイムも続き「では仰向けになってください」




仰向けコール。



膝枕な体勢でデコルテ。
いやお胸の迫力は、半端ないっす(笑)


目の前のオッパイは凄い眺め。

眼前に広がる光景だけで興奮したの久しぶりです。
P攻撃もアリどんどん元気になる小職のお殿様ww


続いて体勢チェンジでこちら側を向いて足の上に座り、太ももと鼠経部タイム。
ゆったりと時間を使いながら、少しずつ上へ、上へ。


それからお互いの足を絡めながら入念に鼠経中心の施術。
なんと素晴らしいタッチでしょう。。


マジで悶絶レベルの施術でした。



もう一回再訪します。



詳細記事はこちらからお願いいたします