こんにちは管理人です。

先日のメンエス体験談の続きです。
またまたHカップセラピストさん情報です。


他にも某好評レポだったGカップセラピストさんにも入りましたが、ご機嫌ナナメだったのか超塩対応だったので割愛しますw
正直あの23,000円は無駄だった。。。


そんなこともあり気を取り直して入ったのが今回のお店の爆乳セラピストさんです。


結構駅から離れており歩きましたが、セラピストさんとご対面したら疲れも吹っ飛ぶほどの爆乳っプリ。



服の上からでもわかる程の大きな胸の膨らみで非常に堪りません。
お部屋の中もかなり暗めな演出で怪しげな雰囲気がGood
神Pは卑猥な横須賀ピンクです。


シャワーを浴びている間に爆乳セラピストさんが衣装チェンジ。
お出迎えされた衣装を見るとまぁ凄い恰好をしております。笑
それにしてもオッパイ大き過ぎですねぇぇ。。。。


オッパイがめっちゃ大きくてマシュマロのようなとろける弾力が視覚越しでも伝わってきます。
施術はしょっぱなから密着・キワキワ多め。

密着パフパフマッサージ→密着指圧→カエル→四つん這い→仰向けの流れで進んでいきます。


カエルでは太ももを抱きかかえるようにして、小職お股の間へ半ば強引に腕を突っ込んできます。
色々アタルアタル。
腕を深くまで突っ込むので、セラピストさんの大きなOPIとオイラのお尻が終始密着。
柔らかすぎてビビります。


続いて仰向けの施術。デコルテから。
仰向けのまま、腰や背中、胸、ビーチクなどをマッサージ。


しかも自慢の爆乳を活かしながらOPIスタンプしながらです!
彼女もオッパイ聖人のお客様が多いと判っているようで、男心を理解した施術を繰り広げてくれます。
10分程セラピストさんの温もりに包まれていると、続いてクライマックスの鼠径部へ。


鼠径部とア○ル周辺をいやらしく擦りあげながら、、


「気持ちいぃですかぁ~♡」と言葉責め。


そりゃ気持ちいぃに決まっていますよ。。。
鼠径部へ侵入する指についつい腰が浮きます。


オッパイも凄いことながら、圧巻の鼠径部施術でした。


最後は添い寝でフィニッシュ!


スタイルもルックスも施術も全て素晴らしく直ぐに再訪したいっす。
最近お気に入りが増えてしまって大変ですが。。。