どーもーこんにちは管理人です。



8月1日ってオッパイの日だったんですね。



全然知りませんでしたがSNSがオッパイ祭りでしたね。




んで今回はそんなオッパイの日にふさわしいセラピストさん情報です。



オッパイ聖人待望の爆乳セラピストさんです。




サービスに定評があるお店のHカップセラピストさんに入ってきました。



美人でスタイルもグラドルでイケそうな感じで大満足でした。



オッパイは嬉しいHカップ。。




しっかりクビレはあるのにお胸が超ボインのリアル峰不二子ボディです。





最初にご対面した時から圧巻のボディで大興奮でしかも施術もかなり濃厚でした。





見慣れたマンションに到着しピンポンすると、たわわに揺れるなんとも柔らかそうなお胸でお出迎え。




着衣の上からでもその膨らみは隠しきれていませんね。





プルンプルンと揺れるおっぱいにしか目が行きがちですがルックスもかなりGood。
普通に惚れます。



やっぱいメンエスに爆乳セラピストさんの組み合わせは満足度が高いですね。





お値段は普通のメンエスよりは若干張りますがオプションはマストですね。



シャワーを浴びてお部屋に戻ると、爆乳セラピストさんが衣装チェンジでお出迎え。



かなり悩殺的な衣装で胸元が凄いことになっています。



これは最高過ぎますね。




施術はうつ伏せからですがしっかりとお胸に触れ合うような施術。



冷えた冷房の部屋にムギュっとOPIの感触が背中に走ります。



期待通りの密着で初回から小生の○息はムクムクです。



お尻の割れ目から大量のオイルを散布。




四つん這いはもはや竿がポロリ連発。



お構いなしに紙Pの中もがっつりと侵入され、そのままB地区マッサージ。




Hカップのオッパイが小職の臀部にガッツリ密着させながらなので、さっそくの我慢汁が垂れそうになります。



もう生まれたてのアヘアへ状態です。笑




紙Pから漏れ出したオイルがトロォ~っと垂れ落ち続けます。



もはやこれはアクシデント寸前w




仰向けは密着連発。



OPI密着で眼前の視界が遮られましたね。



もはや0cm距離なので色々我慢するのが大変でした。




○○の上から竿をスリスリされて私もう逝きそうに。




最後はセラピストさんが小職の鼠径部中央部に陣取り入念な鼠経。



思わず声が漏れるほどキワドイ施術でした。いやアウトかも?(笑)



暗がりから見えるオイルまみれのセラピストさんのオッパイが素晴らしかったです。




すげーエッチな光景でした。(笑)




最後はOPIを密着させながらの添い寝サービス。




かなりスッキリしてお店を後にしました。




いやぁ~また直ぐに入りたいですね~。




詳細記事はこちらからお願いします