DN 2013-02-18 00-53-31 Mon
zazamaru


sama44mase
世界最速討伐おめでとうzaza丸くん
今日はよろしゅー

イエロードラゴンネスト攻略
sama44mase
今までのドラゴンネストと比べイエロードラゴンはどうだった?
zazamaruwwrw

今回のドラゴンネストは、みんなと息を合わせるのが難しかった誰かミスすると全員死ぬ
全体死はなくなったけど、一人の死=全体死みたいな感じになっただけだった
SDはプリ一人いればクリアできたし
GDは簡単すぎた ブッパゲー
YDは難しかったけど これくらいがちょうどいい(報酬もっとうまくしろ・・・)
って感じ


sama44mase
YD未討伐プレイヤーにアドバイスおなっしゃっす!
zazamaruwwrw
うーむ・・・
E9程度の武器と潜在をしっかりして 練習すればいける!
6G以下はラクになった 全員いなくてもクリアできたから・・・


sama44mase
初見殺しが多いYD、えげつないと思った初見殺しは?
zazamaruwwrw
1P終わった後と3Pの竜巻と通称メリゴその3つ
1P終わった後は安置探してたんだけど
 いままで通り後ろ大丈夫かなー?尻尾どーん
前どこまでいけばいいかな→尻尾どーん
どこまでいけば×4
真正面かよ!
って感じで6回くらい死んだ
3Pは慣れてなくてみんないない中だったからきつかったから削りきれなかったねw
メリゴは見た瞬間絶望した
たぶんいまはどうがあるからそこまで無いと思うけど
初見だったとき これ避けれるの?って感じだった


sama44mase
討伐メンバー忍者逃亡について
zazamaruwwrw
お金が返せないと感じたから、これがすべて
推定25万
忍者の装備はすべて他の人からもらったもので成り立ってたからまあ返せないだろうねw



YDHCは最速を狙う…?
sama44mase
YDHCは準備してる?
zazamaruwwrw
してるのは放送でも言ってるけどやるかどうかは固定では決めてない


sama44mase
今はネルが勝ってるけど自信は?
zazamaruwwrw
今度のドラゴンネストも最速自信あるよ!
sama44mase
バル村とか言わせるなよ

旬の金策
sama44mase
zaza丸流金策をおねしゃっす
zazamaruwwrw
金策したいならキャラ数がなにより重要
強1キャラ=弱4キャラの方程式
オンゲーやるならノート+デスクは欲しい
1pc編
トレジャーハント
タリスマン出たら対象ネストorダンジョンへGD
豊穣タリスマン熱い
カオスフィールド
農場

2~4pc編
フル装備2;2がソロでできる
ソロ吐息も美味しいと思う
ワールウィンドがうまいね
sama44mase
時間効率的にどうなの?
zazamaruwwrw
時間効率は800G/時間
sama44mase
あ?まじ?


zaza丸と2ch
sama44mase
2chで色々書かれてたけどどう思ってるの?
うるせぇ便所虫?
zazamaruwwrw
便所虫?
…怖いと思ったw
けど今はどうでもいいやって感じ身内で遊ぶわ・・・って嫌いなら嫌いでいいやって 誰からもスカれようとは思わなくなった
受け売りだけどそういう感じになってきたw

sama44mase
発言が悪い解釈されたりもした?
zazamaruwwrw
そのとおりだと思う書き込みが多かったけど それなら自分のやりたいことするかって思うようになった


zaza丸から一言
zazamaruwwrw

DN-1賞金はよ!
sama44mase
ドラキチ共と超高級ホテル泊まってろや
zazamaruwwrw
おう!!
sama44mase

けつの穴のゆるい男だとは思ってました

ませむきむき
いつでもええんやぞ…

今回インタビューしたzaza丸のニコ生はこちら!
課題はぎりぎりじゃないとやる気出ません(*^ω^*)
http://com.nicovideo.jp/community/co1690708