2010年11月17日  アポカリプスネスト スキル大改変 潜在能力
007

アポカリプスネストは分岐のある初めてのネスト、分岐先で


あませしん
こーなるときつかった、魔法防御少ないしね!



スキル大改変!1ルートとるのが精一杯だったドラゴンネストのスキルルートが大幅に改変され多くのスキルを習得することが可能になった、マセとFU40スキルが3つある職は習得レベルが下げられ2つになった

実質この改変によりエレの火力はガタ落ち
プライドはこぞって闇ボウに移行したそーな
えれw」
エレプライドってのがあってね、心の中に純然と輝く高貴さの宝石
                       ↓
ぼうw

22akuro
エレちゃんどこいったにゃ…


ここで潜在の登場である、この頃はアポカリプスの報酬画面の宝箱からしか消滅コードは獲得できず1つ1000程の値で取引されていた、アポカリプスは報酬画面で宝箱を2つ選択でき1つの宝箱に2つあることもあったので多いときで消滅コードを4個てにいれることが出来た
アポカリプスは消滅ドリームのあるネストだった

この頃の話をすると、狙った潜在を付けることができるバグがあったらしく、これにより稼いだやつらも多かったとかなんとか

2010年12月8日 アポカリプスネスト(ヘルモード)
2010年12月23日 シュパンボックス

韓国では装備の破壊を防ぐアイテム通称「ゼリー」がアイテムモールで買えた
韓国サーバの配信を視聴してる人や、韓国公式を翻訳してる人たちは勿論知っていた
yuureimasejkjlp
はやくきてよーーーーーーー

日本独自仕様によりシュパンボックスからのみゼリーがでま~っす
yuureimasejkj
え…モールで売ってくれよ…
萎えたプレイヤー引退した人もいたのではないだろうか

プレイヤーの不信感は募りつつ、時代は初のドラゴンネストシードラゴンネストに向かう
ハヌホメ事件、ギスギスネスト、DN1
「俺消えるのかな・・・消えったわ」などスレでは墓が立ちめしうま大騒ぎだったカ○ル事件などなど

ドラネスってホントいろんなことがおきますねでわ
さよならさよならさよなら






昔のことなのでこの記事を書くにあたり色々と検索し、2ch、ブログなどを参考にしています
間違っている所があればご指摘お願います

色々とあさっているとこんな物がでてきました
imagesCA1ALI59
ローディング画面の絵を書いて応募すると中国産封蝋がもらえるとかなんとかで管理人が書いて送った物だとおもうんですけど…
誰だよ晒したやつ


ませさま風船
       ドラネスの歴史⑤に続く!