ドラクエ10 冒険の書

新年明けましておめでとうございます🎍
今年も月一回の更新頑張りますw









色々頑張れよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







はい❗と言う事で先日のイベント報告でーす

の前に釣れたよーーーーー



image







格付けイベントは二回目かな?

image


超一流冒険者に集まっていただき
超一流冒険者にはきっと簡単なはずの問題を用意


問題は全部で4問
ペアになってどちらか一方が回答
勿論問題を間違えるとイスのランクが下がり
名前の呼び方まで変わります


最終的には罰ゲーム(アフロにしたり滅多に種族変えない人は種族変えたり)有り

ランク順としては
超一流

一流

二流

三流

村人





するとなんと言う事でしょう・・・・





超一流なんて居なかった(°∀°)

いたのは3流冒険者や村人が多数(狙い通り)


イベントに参加してくださった方ありがとうございます😁

少しでも皆様が盛り上がってくれたら主催者としては嬉しい限りです🙆

今後ともヘタレ主催者ですがよろしくですよ🙇

image


そして今回のイベントで改めて気づいたこと・・・

アシスタントは必須(´・ω・`)


ー追記ー
写真に目線入れるのやめましたw
(決してメンドクサイトカジャナイカラネ)

月1ブログはっじまーるよー🙋
(もっと更新しなさい)




こんにちわ(・∀・)ノ
image



クリスマスまでもう少しですね🎄
皆さんクリスマスの予定はどうですか?

クリスマスの予定がドラクエのバージョンアップをガッツリ楽しむ方は仲間(^ω^)


予定が入ってる方はヨカッタネー。ワーイ(棒)


さてさてそんなリアルクリスマスに予定がないから
ドラクエ内でクリスマスパーティーやっちゃえーってことで開催してきました(°∀°)ケケケ


image


開催時間までの間早めに来ていただいた方と
ダンシング🎵

時間になり自宅にご案内

今回のお品書きはこちら↓

第一部 プレゼント交換会🎁

第二部 椅子取りゲーム🏃


さっそく第一部を振り返ってみましょう


第一部開催に嬉しい誤算が
当初予想していた人数よりも多くの方に来ていただき椅子が足りませんでしたw

急いで買い足し💦

image

🍆の圧倒的存在感

皆さん🎁を色々用意頂いたみたいで交換された方は皆嬉しそうでした😆

私からはダイア花10本をプレゼントいたしました🎵


第二部 椅子取りゲーム

ルールは皆様ご存知の通り
音楽が止まったら椅子に早く座る事
シンプルだけど意外と難しい

この椅子取りゲームの勝者は
べってぃさん✨

image


優勝者のべってぃさんには
私からのクリスマスプレゼントで
エステラのオルゴールをプレゼント致しました😆

勝者からの一言
image

「そふぃー屋(料理が売ってます)で飾らせて頂きます」

との事で今回のプログラムは終了

最後に皆で記念撮影
image


毎月参加ありがとうございます😁

フレンドから逆にプレゼントを頂いたりしてめっちゃ嬉しかったです💓

来月も何かしら開催するんでよろしく❗



あっそうそうチムレベ45になりました😆
image


みんなありがとーーーー

さぁさぁやってきました、月刊誌並みの更新ですよー(笑)


毎日更新してる人って尊敬する


皆さんこんにちわ(・∀・)ノ

先日開催しました
ドレスアップコンテスト
テーマは「冬」⛄

優勝🏆賞金も奮発して50万G✨
+
今回は特別な景品を用意しました。ウフフ




これは優勝するとおいしいね
って事で少し参加人数に期待


今回は珍しく4日前くらいからお知らせをしました🎵エライ👏


そして迎えた本番

「冬」テーマのドレスアップして参加してくださった方は3人。わーい🙌



あれ?




3人?






(;つД⊂)ゴシゴシ














(;゚д゚) ・・・



うん、みんな色々あるし仕方ないね
参加してくださった方、閲覧者の方共にありがとうございますm(__)m

私泣かない次も頑張る(T^T)


そんな感じで賞金50万は3人の内1人が獲得出来るという高確率モードに突入

それでいつも思うんですけどイベント進行中に写真撮るの忘れません?(笑)

進行に集中し過ぎて撮る暇ないんだがw


まぁ結果に行きましょう

優勝は
とあるゲームの冬国からやって来た
こちらのお方✨

image


えっとえっと(;゜∀゜)





名前ド忘れ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

チームメンバーのサブキャラだったのですが
本当にすみません名前出ずm(__)m


image



そんなこんなで皆様と記念撮影(無理矢理)


あっ特別な景品なのですが
こちらです




ジャジャーーーーーン❗














image




キャー素敵ーーー✨

そう、優勝者の絵をプレゼント
書いてくれたのはチームメンバーの
「ちきぺろ」さんです👏
素敵な絵をありがとうございました😆

来月もイベントやる予定ですのでフレンドの方もお誘い合わせの上お待ちしております🙋

このページのトップヘ