dinner ドラマ|テレビドラマおもしろ情報

テレビドラマおもしろ情報

人気のテレビドラマのおもしろ情報などを書いていきます。

dinner ドラマ

新年スタートのフジテレビ系ドラマ『dinner』で、江口洋介さんが超一流天才シェフを演じます。

有名イタリアンレストランを舞台に、そこで働く人間たちの生き様を描くドラマとなるようです。

ストーリー
有名イタリアンレストランのオーナーシェフが、ある日突然倒れてしまい、現場は大混乱。副料理長たちスタッフは自分たちで必死にカバーしようと頑張るが、なかなかうまくいかない。そんな時、オーナーの娘である支配人・辰巳沙織(倉科カナ)が、新しい料理長・江崎究(江口)をスカウトしてきた。超一流天才シェフであり、料理の腕は一流だが、人とうまくコミュニケーションが取れない毒のある性格で、伝統よりも味を重要視する合理主義的なこの新料理長によって、レストラン全体にさまざまな変革が起こっていく…というストーリーです。

出演者は江口洋介、倉科カナ、松重豊、野波麻帆、志賀廣太郎、柴本幸、池津祥子、八嶋智人、ユースケ・サンタマリア、袴田吉彦 等。

脚本は黒岩勉。

----------------------------------
江口洋介さん主演のこちらもすごく面白かったです!

日本の自殺者数は毎年3万人以上(警視庁調べ)、自殺率は先進国の中で群を抜いて高い。その状況を憂いた一人の研究者が、自殺を防止する画期的な治療法の治験に成功した。しかし、その治療が思わぬ騒動を引き起こしていく…。
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © テレビドラマおもしろ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます