水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」

人気ブログランキングへ

水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」

 


俳優の水嶋ヒロが所属事務所を辞めたのではないか――。事務所の公式サイト周辺での動きを根拠に、そんな憶測がネットで広がっている。(21日20時、文末に追記あり)     

9 月21日現在、大手芸能事務所・研音公式サイトの所属俳優一覧や、アーティスト公式グッズ販売ページにはすでに水嶋ヒロの名前はなく、パソコン版の公式サ イトも閉鎖。公式サイトは9月上旬までテレビ出演情報や出演映画「BECK」の初日舞台挨拶レポートなどが更新されていたが、突如消滅してしまった模様 だ。また、マネージャーが更新していたブログ「水嶋ヒロマネ日記」も閲覧はできる状態だが、9月9日を最後に更新されていない(モバイル版は9月14日が 最後)。  

一方、モバイル版の事務所公式サイトには、まだ水嶋ヒロのコーナーは残されているものの、こちらも「重要なお知らせ」として「2010年9月をもちまして、水嶋ヒロの公式サイトおよび各種コンテンツを終了とさせていただきます」との告知が出されている。

ちなみに、水嶋ヒロと昨年2月に結婚した絢香も今年3月末の時点で公式サイトは閉鎖。研音公式サイト内にあるミュージシャン一覧から姿を消している。

この件について研音に問い合わせをしたところ、「担当者が不在のため詳細はわかりません」とのことだった。

(21日20時追記)
産経新聞によると、水嶋ヒロは20日付けで研音を退社。今後は執筆活動に専念するという。
人気ブログランキングへ

水嶋ヒロが佐藤健が…映画「BECK」ポスター初公開


RSS
ついに2010年注目の話題作が始動ついに2010年注目の話題作が始動[拡大画像]

[eiga.com 映画ニュース] ハロルド作石の大ヒット音楽漫画を、堤幸彦監督が水嶋ヒロ主演で実写映画化する「BECK」のポスタービジュアルが初公開された。インディーズから実力をつけ、幾多の困難を乗り越えて次々と奇跡を起こしていく原作のイメージが踏襲され、赤を基調とした縦書きのタイトル名が印象的な力強いデザインだ。

同作は、水嶋扮するニューヨーク帰りの天才ギタリスト・南竜介を中心にした5人組のバンド「BECK」が、個性的なメンバーの成長とともに、挫折と成功を繰り返しながらひたむきに突き進む姿に焦点を当てる。

ポスターでは、ライブ中のメンバーの表情をピックアップしている。多彩なテクニックとエモーショナルな音色を奏でる役どころの水嶋が、メンバーをクールにけん引。この撮影のために長かった髪をばっさりと切った佐藤健は、一点を凝視している。

バンドのムードメーカーでラップを担当する千葉役の桐谷健太は、情熱的に両腕を広げ聴衆を扇動。誰もが実力を認めるドラムのサクを演じる中村蒼も、歯を食いしばりながら屋台骨を支えている。精神的支柱のベーシスト・平になりきった向井理は、上半身裸で聡明な姿を披露。また、竜介の父違いの妹で紅一点のヒロイン真帆に扮した忽那汐里は、一心にメンバーの演奏を見守っている。

同ポスターの公開は、「BECK」の全貌を知るうえでの 序章に過ぎない。竜介の飼い犬でブラック・ジャックのように継ぎはぎだらけのベックの容姿や、竜介やコユキに多大な影響を与える米バンドのギタリスト、エ ディ・リーの存在、劇中で演奏される30曲のオリジナル楽曲の制作者の正体など、ファン垂涎の詳細が明らかになるのはこれからだ。その動向に、今後も目が 離せない。

BECK」は松竹配給で、2010年秋に全国で公開。

絢香のラストライヴを劇場公開 水嶋ヒロも見守ったアコースティック・ライヴが映画に


『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』 -(C) TSUKASA

    フォトギャラリー

  • 『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』 -(C) TSUKASA
  • 『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』 -(C) TSUKASA

今 年、俳優の水嶋ヒロとの結婚を発表し、その席でデビュー翌年より患ってきたバセドー病の治療に専念するために年内での歌手活動の休止を明かした、人気絶頂 の歌姫・絢香。11月に大阪城ホールで、水嶋さんも見守る中で行われた、無期限活動休止前のラスト・ワンマンライヴ「MTV Unplugged」の模様を収めた『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』が、2010年1月5日(火)〜12日(火)までの8日間限定で新宿ピカデリーほか全国にて劇場公開されることが発表された。

ライヴ映像を収めた作品といえば、今年急逝したマイケル・ジャクソンのロンドン・ライヴのリハーサルの様子を映した『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の爆発的ヒットが記憶に新しいが、日本人アーティストのライヴが開催から2か月足らずで劇場公開されるというのは異例のこと。

こ のラスト・ライヴは1万人規模の観客を集めて行われたアコースティックライヴ。絢香が小学5年生のときに初めてライヴを観にきた“特別な場所”である大阪 城ホールで開催され、これまでに数々のトップ・アーティストたちが築いてきた「MTV Unplugged」の輝かしい歴史に、絢香が新たな1ページを刻んだ記念すべきライヴでもある。

絢香はライヴ中、「今日という日をすご く楽しみにしていた」と笑顔を見せ、「言葉だけじゃ伝えきれない“ありがとう”という想いを1曲1曲に込めて歌いたい」と語り、客席からは大歓声が沸き起 こる。フロアには熱い興奮が充満し、思わず息を飲むような迫力ある絢香の歌声が、しっとりと会場を包み込んでいく。

「ラストライヴであると同時に、新たなスタートだと思いながら歌っていた」というこちらのライヴの模様が、劇場用のオリジナル編集と、高音質5.1chサラウンドにて、全国の劇場の大スクリーンで甦る!

『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』は2010年1月5日(火)から1月12日(火)までの8日間限定で新宿ピカデリーほか全国にて公開。

絢香、休止前ラストライブ…水嶋ヒロも駆けつけた

年内をもって無期限の活動休止に入るシンガー・ソングライターの絢香(21)が18日、大阪城ホールで、休止前最後の単独ライブとなるMTVのア コースティックライブ「MTVアンプラグド」に出演した。2月に結婚した夫の俳優・水嶋ヒロ(25)が見守る前で、代表曲「三日月」、最新曲「みんな空の 下」など13曲を力強く歌い上げた。

89年に米MTVで始まった「MTV―」は、エアロスミス、マライア・キャリーら大物アーティストが出演。日本人では8組目の快挙となる。水嶋の サポートや持病のバセドー病の治療に専念するため、音楽活動を休止する絢香は「ずっとマライアやアリシア・キーズの映像や音を聴いていたので、同じステー ジに立てると思うと夢がかなったという気持ち」と感激を口にした。

MCで夫の話題に触れることはなかったが、アンコールでは「休み前のラストライブですが、同時に新たなスタートだなと思いながら、歌うことができ ました。また、みんなに会えることを目標に一日一日笑顔で過ごしていこうと思っています」と1万人のファンに再会を約束して、ステージを後にした。

この日の模様を収録したDVDが、来年1月13日に発売される。

水嶋ヒロ・長谷川潤 ライトオン「洗えるダウンジャケット」をアピール



俳優の水嶋ヒロさん(25)とモデルの長谷川潤さん(23)が、ジーンズ・カジュアル専門店「ライトオン」の家庭用洗濯機で洗えるダウンジャケット「X−WASH ウォッシャブルダウンジャケット」のCMに出演、6日から全国で放送される。

2人は、同社のジーンズ「NEW SHINY DENIM」に続き、水嶋さんは「メンズ編」、長谷川さんが「レディース編」に出演。水嶋さんは、 ダウンジャケットを着こなし、自信のみなぎるまなざしで、「このダウン、フツウじゃない」と一言。長谷川さんは、ファー付きのフードをかぶり、「このダウ ン、あまく見ないで」と挑発的な表情を見せる。どちらも洗濯機で洗っているジャケットの映像が差し込まれ、家庭で洗濯可能なことをアピールしている。

CM曲は志帆さんのソロプロジェクト「Super Fly」の「誕生」。新商品のダウンジャケットは、メンズが12色、レディースは6色で、ともに各1万2800円

東京DOGS(トウキョウドッグス)視聴率速報!第5回○○%


東京DOGS <フジテレビ>
月曜21:00〜21:54 (放送回数未定) ⇒公式サイト
視聴率 キャスト&スタッフ
110/19(69分)18.7% 小栗旬、水嶋ヒロ、
吉高由里子 etc

脚本 : 福田雄一
P : 鹿内植
演出 : 成田岳、石井祐介 etc

主題歌 : EXILE『ふたつの唇』
210/2618.2%
311/214.4%
411/916.1%
511/1617.1%
6  
7  
8  
9  
10  
平均視聴率:16.99%

東京ドッグス「東京DOGS」 ストーリー(第4話 11/9放送)


月9初主演の小栗旬と水嶋ヒロがタッグを組んだニュータイプの刑事ドラマ!!

ストーリー(第4話 11/9放送)
奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)はスーパーで、主婦を相手にした麻薬の売人を逮捕。だが、組織とは関係がないことが判明する。そんな中、製パン会社に、 1億円を用意しなければ商品のパンに毒を混入するとの脅迫状が届く。その手口は、かつて世間を騒がせた脅迫犯・田村(板尾創路)のやり方と似ており、田村 は1カ月前に出所していた。なぜか熱心に田村を追う舞島(大塚寧々)は、金の受け渡しにも同行すると言う。疑問を抱いた奏とマルオは、鈴江(志賀廣太郎) から舞島と田村の奇妙な関係を聞き出す。

東京DOGS(トウキョウドッグス)第3話ストーリー フジテレビ系 月9 後9:00〜後9:54


img_285883_1771476_0
あらすじ 11月2日放送分(第3話)

奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)は、マル オの暴走族時代の後輩であるシゲオ(矢崎広)の祖父母を脅していたチンピラ3人組のうち2人を逮捕。その後、逃走した残りの1人が射殺体で発見され、シゲ オが容疑者として浮上する。一方、由岐(吉高由里子)は唯一の肉親である姉・恵理(浅見れいな)と対面するが、彼女のことを思い出せない。そんな中、シゲ オの無実を信じるマルオは、事件当日にシゲオがクリーニング店でアルバイトをしていたことから、アリバイを実証しようとするが…。

 

お尻丸出し!水嶋ヒロが衝撃的ヌード写真集

俳優の水嶋ヒロ(25)が、12月7日発売の第3弾写真集「Water Island〜PEACE」でヌードになった。

お尻丸出しで走り回ったり、下腹部ギリギリまで見せて恍惚(こうこつ)の表情を浮かべるカットなどを掲載。制作スタッフが「修整を加えた方がいいのでは?」と心配したほどの“衝撃度”だ。

これまでは「王子さま」のイメージが強かった。今年2月に歌手の絢香(21)と結婚し、4月に25歳と区切りを迎えたことから「大人の男」への脱皮を決 意。ヌードになったことには「とてもいいタイミングだった」と話している。12月13日には発売記念イベントも予定している。

小栗旬と水嶋ヒロを表現!? 東京DOGSのスパイシーなホットドッグが発売


東京DOGS スパイシーホットドッグ
東京DOGS スパイシーホットドッグ

 

サークルKサンクスが月9ドラマとコラボレーション

『ギネ 産婦人科の女たち』『相棒season8』『おひとりさま』『JIN-仁-』『リアル・クローズ』など、今クール話題のドラマたち。中でも好調なスタートを切っているのが、フジテレビの月9『東京DOGS』だ。

ニューヨーク警察のエリート刑事と、暴走族上がりで軟派な刑事がコンビを組み、数々の事件に挑んでいくドラマで、主演には小栗旬と水嶋ヒロという旬の俳優を起用。
刑事ドラマではあるが、脚本にはDVD『THE3名様』シリーズや『堂本剛の正直しんどい』『爆笑レッドシアター』などバラエティーの売れっ子である福田雄一を起用し、シリアスなストーリーながらも、コミカルな会話を多用しテンポの良いドラマとなっている。

現在、サークルKサンクスが『東京DOGS』とコラボし、ドラマの世界観をイメージしたホットドッグ「東京DOGSスパイシーホットドッグ(税込240円)」を発売中だ。

「東京DOGSスパイシーホットドッグ」は、主演2人をスパイシーチリソースとチーズの2種類の具で表現。
スパイシーチリソースは、キッチリとしたエリート刑事の高倉奏(小栗)を、レンジでチンするととろけるチーズは、軟派な刑事の工藤マルオ(水嶋)をイメージしているとのこと。また、チーズの形が、刑事ドラマにちなんで星なのがミソ。

さっそくサークルKサンクスで購入し、レンジでチンして試食。
封を空けると、チリソースのスパイシーな香りが食欲をそそる。もちろんチリソースとチーズの相性はバツグン。ピリッとしている高倉と、かなりアバウトな性格のマルオが、今後いかなる迷コンビっぷりを発揮してくれるのか、楽しみにしながらホットドッグを頬張ってはいかが?
発売は11月9日(月)までの期間限定。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
水島ヒロ QRコード
QRコード
プライバシーポリシー
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。」
最新記事
livedoor プロフィール

ドラマ視聴率ランク...

  • ライブドアブログ